TOP > スポンサー広告 > Title - 2012年収支決算報告・威織のドタドタFX取引画面公開。バカめ資産は他にも隠してあるぜいTOP > 雑記 > Title - 2012年収支決算報告・威織のドタドタFX取引画面公開。バカめ資産は他にも隠してあるぜい

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2012年収支決算報告・威織のドタドタFX取引画面公開。バカめ資産は他にも隠してあるぜい 
web拍手
まいど~(>_<)
GREEのFIFA2がなかなかアップデート終了しないから(>ω<♯)ピキピキ
しております威織でございます。(^。^)y-.。o○お久しぶりです。

今年の副収入の税率が約20%なので
念願だった収入100万円が達成されたか焦っておりました威織でもあります。


今日の更新は前回の記載通りの「2012年の威織のFX収支決算」をブログにアップしてやろうかと思います。
恥ずかしい~♪(/ω\♯)

fx取引画面

今年はこんなかんじになりました~\(゜ω\)(/ω゜)/

FX取引結果

計算計算( ..)φスマホぽちぽち



えーーっと


収入1556671円
損益186894円
収支結果1369777円

税率20%(×0.8)で
・・・利益109万5821円!!

いよっし!!今夜は赤飯だ!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by yada


すごっwおめでとう♪

やろうと思ってもなんか怖くて手が出せない

【】 by ナナエルさん


会社辞めて相場で暮らせそうですね。その資金を元手に711の店舗のオーナーなどはどうでしょう?

【】 by 威織


>>yadaさんへ
記録的な円安なので今が最大のチャンスです!一生サラリーマン続けるか、自ら未来を切り開くか。
迷ってる暇なんてないす(^。^)y-.。o○

やりたいかやりたくないかではなく、
やるかやらないかですよ。頑張って(>_<)

>>ナナエルさん
711オーナーは一度セミナー行ったことありますよ~(^-^)
あれね、結局711の看板使える代わりにお金を回収されるし、オーナーも賃金奴隷の一部と考えられてたから、、
断っちゃったテヘペロ




COMMENT

【】
すごっwおめでとう♪

やろうと思ってもなんか怖くて手が出せない
2012/12/30(日) 22:59:44 | URL | yada #- [ Edit ]
【】
会社辞めて相場で暮らせそうですね。その資金を元手に711の店舗のオーナーなどはどうでしょう?
2013/01/03(木) 14:20:34 | URL | ナナエルさん #- [ Edit ]
【】
>>yadaさんへ
記録的な円安なので今が最大のチャンスです!一生サラリーマン続けるか、自ら未来を切り開くか。
迷ってる暇なんてないす(^。^)y-.。o○

やりたいかやりたくないかではなく、
やるかやらないかですよ。頑張って(>_<)

>>ナナエルさん
711オーナーは一度セミナー行ったことありますよ~(^-^)
あれね、結局711の看板使える代わりにお金を回収されるし、オーナーも賃金奴隷の一部と考えられてたから、、
断っちゃったテヘペロ

2013/02/01(金) 02:31:43 | URL | 威織 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



