TOP > スポンサー広告 > Title - オリカ作りより資産づくり?オリカを作らないオリカブログの奇妙な日常TOP > 雑記 > Title - オリカ作りより資産づくり?オリカを作らないオリカブログの奇妙な日常

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オリカ作りより資産づくり?オリカを作らないオリカブログの奇妙な日常 
web拍手
まいど(^。^)y-.。o○
↓記事にてドリランドにメッサはまり、
そこからFIFAワールドクラスサッカーにどっぷりはまってしまった。

威織(大嵐連盟)

でございますwwwwwwwwww




なんかはまりすぎているうちに自分の同盟立ち上げてしまっている今日日常でございます(^-^)
レベル161、純正バルセロナを作成中でFIFA1のシーズンを終えました。

FIFA2でも継続予定ですので我が同盟に加入したい猛者はガンガン申請してくるがいいさ!

久しぶりの更新すぎてオリカのつくりかたとかかなり忘れてしまいましたよ(笑)
ここなんのブログだっけ?そんざいいぎががががっががが


SNSにはまりながらコツコツやってきたFX
おかげさまで今年も不労所得100万円を達成いたしました。みなさまありがとうございます!(?)
年収500万たっせーい\(・∀・)>
かんじでは来年は800万達成だなw

人生はカードゲームです。
如何に有効なデッキと効率のよい手札を作り上げ、社会でコンボを発揮するか。
遊戯王とギャザをやっててよかったー(>_<☆)




時間がとれるようになったらio_ri改め「威織」の名前で
「FX&株式?威織の資産運用術(仮)」
ブログ立ち上げるのでカードゲームにどはまりな同志たちはゆっくりよんでいってねー

2439322.jpg

いままでやってきたことすっ裸にしちゃうぜw


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【おかえりなさい☆】 by raigasuta


帰ってきた~!?o(^▽^)o
待ってました。いつも楽しく読まして頂いていました。
今後もブログ頑張ってください!

【】 by yada


おおっ生きていましたかw

復帰するのを待ってましたよ!




【】 by TOMO


うおぉぉぉぉ?!

生きてて何よりですw

【コメント返信とか懐かしさをかんじるぜい】 by 威織


raigasutaさん
yadaさん
TOMOさん

長い事更新不可だったのに
こんなにすぐコメントいただけるなんて、、涙でます。。

ただいま(T∀T )

仕事がマックス忙しす(T∀T )
オリカ作りは控えめになっちゃうけど継続しますわんw

GREEやばいよ。課金が7ケタに到達しそうで
神掛ってまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【】 by ユレテチ


お久しぶりですね。
自分はオリカからは手を引いてるつもりで引き切れてない身ですね。
また更新楽しみにしてますね。



COMMENT

【おかえりなさい☆】
帰ってきた~!?o(^▽^)o
待ってました。いつも楽しく読まして頂いていました。
今後もブログ頑張ってください!
2012/12/13(木) 15:43:14 | URL | raigasuta #- [ Edit ]
【】
おおっ生きていましたかw

復帰するのを待ってましたよ!



2012/12/13(木) 20:50:01 | URL | yada #- [ Edit ]
【】
うおぉぉぉぉ?!

生きてて何よりですw
2012/12/13(木) 20:57:39 | URL | TOMO #- [ Edit ]
【コメント返信とか懐かしさをかんじるぜい】
raigasutaさん
yadaさん
TOMOさん

長い事更新不可だったのに
こんなにすぐコメントいただけるなんて、、涙でます。。

ただいま(T∀T )

仕事がマックス忙しす(T∀T )
オリカ作りは控えめになっちゃうけど継続しますわんw

GREEやばいよ。課金が7ケタに到達しそうで
神掛ってまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/12/13(木) 23:04:40 | URL | 威織 #- [ Edit ]
【】
お久しぶりですね。
自分はオリカからは手を引いてるつもりで引き切れてない身ですね。
また更新楽しみにしてますね。
2012/12/14(金) 10:42:53 | URL | ユレテチ #CEyu.sTw [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



