TOP > スポンサー広告 > Title - オリカ「西行寺幽々子-天衣無縫-」を作成!帰ってきたぜ!!(´ω` )たのしかったー♪TOP > 東方オリカ > Title - オリカ「西行寺幽々子-天衣無縫-」を作成!帰ってきたぜ!!(´ω` )たのしかったー♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 
web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オリカ「西行寺幽々子-天衣無縫-」を作成!帰ってきたぜ!!(´ω` )たのしかったー♪ 
web拍手
こんばんはーーーー!!!
PC開くの3日ぶりです!コメントすげぇー!!(>_<)

お久しぶりです!先日より猪苗代スキー場に旅行にいってましたio_ri2です。平日のスキー場っておもしろーい♪
観光客さんが皆無なくらいいなかったのでゲレンデがio_ri2達の独占場でしたー!調子にのってスノーボード用のボックスにスキー板で片足滑りしながら滑走してみたり!挙句の果てには左右にクルクル回転しながらスキー教習を受けていた中学生の団体さんのまわりをクルクル回って邪魔したり(←少しだけよw笑われてたしww
すばらしい景色とゲレンデを好き放題愛でてきました~♪♪(^_-)-☆

ちなみに今日の0:20分くらいに帰宅できたのですが、ものすごい疲れましたよーwwww
夕飯食べてお風呂入ってPCみて(この時点でカウント9900HITで・・・生きてるうちに10000を拝めないことを悟りました)寝たのが深夜3時半でした。そして朝7時半に起きてスーツに着替えて仕事に行くってどんな殺人スケジュールだよ!今日の後半部分なぜか記憶がないのですが・・・まさか寝てたのだろうか?(?_?)
そして、今日!ついに!!
☆10000HIT達成しましたーー♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆
ブログを開始して5ヵ月、10000÷5で1月平均2000HIT!!(主に最近3ヶ月がメインでしたがねw)
多くの人たちに笑いや励まし、ときにはデッキアドバイスなんかもいただき、非常に楽しいうちに5ヵ月も過ぎてしまいました。嬉しいかぎりです。ありがとうございました~♪(*^_^*)

これからも、まぁのんびりと更新していきますので生温かい応援をよろしくお願いいたします。(>_<)b!


さてさてー、「企画」考えますかー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「コミュニティ」つくりますかーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いっそがしくなるぞぉーーー♪<(`ω´♯)>フルマッスル!


今日のオリカは西行寺幽々子様のリメイクです☆
皆殺しだよーー♪♪♪(>ω< )bみんなしんじゃえー
寝不足の「鬱」と1万HITの「躁」が見事にブレンドされて眠いけど寝れない感じになってるんだー♪
そーなのかー↑♡♡(^_^花)


西行寺嬢0

またちょっと改良して「【種族】欄の大きさとフォントを効果文のそれと違うものにしてみました」
見るかぎり本物もそんな感じだったんでw
じつはこれでio_ri2が1枚のオリカを作るときに使っているフォントが5種類になりました。(^_^;)ほんと時間かかるわ―ww


☆取り急ぎ☆
>>スノゥさんへ
カード届いてましたー☆
歯車街、テラ・フォーミング含め、デッキの必須パーツありがとーう♡大切に扱いまーす(;_;)とても助かりました
ありがとうございます!明日こちらからも送りますー♪
(秘密のオマケもつけてね・・・ふふふふふふふふ)

>>七子さんへ
永夜抄無事に届きましたか、よかったです☆
ではではこちらも紅魔卿楽しみにしてますー。はやくルーミアやチルノや吸血姉妹にまた会いたい!(>_<)
ブログで紹介みたいのしてくれてありがとうございまーす♪

>>墨染さんへ
ちょいとプロトタイプコミュつくってみますね。(^_^;)今日明日にでも
何事も経験さーーーー!www

コメント返信これからやりますぜー旦那(^_^;)

次回は「企画」やりますよー↑こうご期待!!!


THEME | GENRE ゲーム |
東方オリカ | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by スノゥ


1万HITおめでとうございます^^
5ヶ月で1万HITとは早いですねーw

属性がうまくできてていいですねー
自分もきれいなの作ってみようかなぁ

秘密のおまけだ・・と・・・期待ですwww

【】 by バルキーノ


コミュニティ新着で発見。
即加入余裕でした。よろしくお願いします。

【】 by 八雲の九尾


ついにこの時が来た・・・
わはー

【コメ返(速達)】 by io_ri2


コミュニティ「オリカ集会所(仮)」

近々「(仮)」をとって管理人の承認なしで参加可能になります♪もはや全員ウェルカムです!!!(>_<)

いま副管理人さんの申請&内容確認待ちですので少々おまちをーー☆

【】 by パロキナス


10000HITおめでとうございます(●^o^●)

さらにコミュニティの設立おめです(^O^)/
自分も及ばずながら参加申請させてもらいました^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

【】 by じゃが


10000HITおめでとうございます^^

さすがですね~
俺なんかまだ5000もいってないのにw

これからも一緒に頑張りましょうね!

【】 by ユレテチ


一万ヒットおめですー(=・ω・)bΣ
自分は三年でやっとこさ四万ヒットですからすごいですねw

フォントは4~5種類が妥当ですよ。
企画ならばっちこーい!!(おい

【コメント返信です☆】 by io_ri2


>>スノゥさんへ
ありがとうございまーす♪
1万!すごくうれしいです!(>_<)次の目標は2万だーー!!

オリジナル属性はキャラクターに使われている色を使うとイメージ通りに作りやすくていいと思います。キャラクター用の属性が出来れば今後は使い続けることができるのでいいもの考えてみてくださいな♪
因みに幽々子の属性も前に作った専用属性を使ってるんですよ~。^^

オリカ送りました~♪お楽しみに~♪♪

>>バルキーノさんへ
見つかっちゃいましたか!密かに作ってたのになぁ~www

参加希望ありがとうございます。断る理由なんて一切ないです☆ありがとうございまーす♪

>>八雲の九尾さんへ
時は満ちた、出陣じゃ。(♯・ω・)/
まだまだ生まれたばかりの弱小コミュニティです(^_^;)
投稿数もまだ2、3しかありませんが、のんびり成長させていきましょう。是非自由に投稿くださいな。ブログの紹介とかにももってこいだと思います。お待ちしてまーすww

>>パロキナスさんへ
ありがとうございまーす。最近いいことが多くて、、満足するしかねぇ!!\(`д´)ゝデュエッ!

申請?100%歓迎です!!ありがとうございます♪
\(`д´)ゝデュエッ!

>>じゃがさんへ
PC復活ですか!おめでとうございます!!!
ひさしぶりですー♡

安心(?)してくださいじゃがさん。io_ri2はほぼ毎日じゃがさんのブログにお邪魔させてもらってますから月のカウントの内30カウントくらいはio_ri2です。wwwwwww

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!(^_-)-☆

>>ユレテチさんへ
ありがとうございまーす♪10000HITってことは10000回このブログを見に来てくれたってことです。ガンバって書いてるかいがありますよほんと。(:_;)

寿命を削って書いてるので、その分カウントが速かったのかもしれません。io_ri2はきっと長生きしませんねwww

フォント数はたしかにこれくらいでちょうど良さそうです。有料フォント&ソフトを購入すればさらにレベルアップできるとは思いますがそれでは意味がないんですよ(^_^;)
io_ri2の目標は「無料で小学生でもオリカを作れるようにする」なのでww

企画!なにがいいですか!?コミュニティにスレ作ってOK!(>_<)楽しいの作ってくれい!!!!



COMMENT

【】
1万HITおめでとうございます^^
5ヶ月で1万HITとは早いですねーw

属性がうまくできてていいですねー
自分もきれいなの作ってみようかなぁ

秘密のおまけだ・・と・・・期待ですwww
2010/01/28(木) 00:10:18 | URL | スノゥ #- [ Edit ]
【】
コミュニティ新着で発見。
即加入余裕でした。よろしくお願いします。
2010/01/28(木) 16:49:16 | URL | バルキーノ #- [ Edit ]
【】
ついにこの時が来た・・・
わはー
2010/01/28(木) 17:26:57 | URL | 八雲の九尾 #g1IT5fWI [ Edit ]
【コメ返(速達)】
コミュニティ「オリカ集会所(仮)」

近々「(仮)」をとって管理人の承認なしで参加可能になります♪もはや全員ウェルカムです!!!(>_<)

いま副管理人さんの申請&内容確認待ちですので少々おまちをーー☆
2010/01/28(木) 17:48:34 | URL | io_ri2 #- [ Edit ]
【】
10000HITおめでとうございます(●^o^●)

さらにコミュニティの設立おめです(^O^)/
自分も及ばずながら参加申請させてもらいました^^

よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/01/28(木) 18:24:45 | URL | パロキナス #- [ Edit ]
【】
10000HITおめでとうございます^^

さすがですね~
俺なんかまだ5000もいってないのにw

これからも一緒に頑張りましょうね!
2010/01/28(木) 18:45:48 | URL | じゃが #- [ Edit ]
【】
一万ヒットおめですー(=・ω・)bΣ
自分は三年でやっとこさ四万ヒットですからすごいですねw

フォントは4~5種類が妥当ですよ。
企画ならばっちこーい!!(おい
2010/01/28(木) 19:41:03 | URL | ユレテチ #CEyu.sTw [ Edit ]
【コメント返信です☆】
>>スノゥさんへ
ありがとうございまーす♪
1万!すごくうれしいです!(>_<)次の目標は2万だーー!!

オリジナル属性はキャラクターに使われている色を使うとイメージ通りに作りやすくていいと思います。キャラクター用の属性が出来れば今後は使い続けることができるのでいいもの考えてみてくださいな♪
因みに幽々子の属性も前に作った専用属性を使ってるんですよ~。^^

オリカ送りました~♪お楽しみに~♪♪

>>バルキーノさんへ
見つかっちゃいましたか!密かに作ってたのになぁ~www

参加希望ありがとうございます。断る理由なんて一切ないです☆ありがとうございまーす♪

>>八雲の九尾さんへ
時は満ちた、出陣じゃ。(♯・ω・)/
まだまだ生まれたばかりの弱小コミュニティです(^_^;)
投稿数もまだ2、3しかありませんが、のんびり成長させていきましょう。是非自由に投稿くださいな。ブログの紹介とかにももってこいだと思います。お待ちしてまーすww

>>パロキナスさんへ
ありがとうございまーす。最近いいことが多くて、、満足するしかねぇ!!\(`д´)ゝデュエッ!

申請?100%歓迎です!!ありがとうございます♪
\(`д´)ゝデュエッ!

>>じゃがさんへ
PC復活ですか!おめでとうございます!!!
ひさしぶりですー♡

安心(?)してくださいじゃがさん。io_ri2はほぼ毎日じゃがさんのブログにお邪魔させてもらってますから月のカウントの内30カウントくらいはio_ri2です。wwwwwww

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!(^_-)-☆

>>ユレテチさんへ
ありがとうございまーす♪10000HITってことは10000回このブログを見に来てくれたってことです。ガンバって書いてるかいがありますよほんと。(:_;)

寿命を削って書いてるので、その分カウントが速かったのかもしれません。io_ri2はきっと長生きしませんねwww

フォント数はたしかにこれくらいでちょうど良さそうです。有料フォント&ソフトを購入すればさらにレベルアップできるとは思いますがそれでは意味がないんですよ(^_^;)
io_ri2の目標は「無料で小学生でもオリカを作れるようにする」なのでww

企画!なにがいいですか!?コミュニティにスレ作ってOK!(>_<)楽しいの作ってくれい!!!!
2010/01/28(木) 23:39:10 | URL | io_ri2 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



