TOP > ARCHIVE - 2011/07

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

死神、彼岸花。雷神、竜宮の使い。残すは祟神、ケロケロケロケロけぇ~ろ♡ 
web拍手
渡るは死出の三途航路 船頭の死神
出会いは彼岸 接触は彼岸花 その鎌は・・・ 
pict-小野塚小町s

天空に雷鳴轟く混沌の時、
連なる鎖の中に古の魔導書を束ね、その力無限の限りを誇らん。
pict-ながえいくs



やあ!みなさんごきげんようです。

タイトリストVokeyウェッジ(ダイナミックゴールドS200)の52°・58°と、
テーラーメイドR9(フジクラTP75)の3W・5Wを手に入れ、50yard以内のアプローチとフェアウェイからの200yardショットを日々練習し続ける。右手の手首がピキピキいって滅茶苦茶痛いio_ri2でございます。

どうやら練習しすぎたみたいで手首が寿命を迎えたみたいです。でも今度のラウンドが7月30日にあるんだ(-ω-;)
このために一年頑張ってきたのに実力を発揮できない状態でラウンドしなきゃいけないなんて、、僕はなんでいつもこうなのだろうか

クラブセッティングをするためにこの間藤沢の二木ゴルフで初めてスイングのヘッドスピードと自身に合ったクラブの重さ、ライ角などをキチンと測ってもらいました。io_r2はレフティですのでなかなかできるところがなかったんだよね(^ω^;)

練習場だと普通に300yard以上飛んじゃうからヘッドスピードもきっと速いんだろうなとかワクワクしながら4、5回測ってもらった結果・・・

HS平均・・53.8m/秒!!!
(^∀^;)329yardを1オンするはずだよ 石川遼並の速さでした(笑)

1W・・・テーラーメイドR9ス-パーディープ(9.5度・フジクラTP65・S)
3W・・・テーラーメイドR9(15度・フジクラTP75・S)
5W・・・テーラーメイドR9(19度・フジクラTP75・S)
3I~10I・・・本間ゴルフ(CB・LB-606・S)
SW・・・タイトリストボーケイスピンミルドC-Cウェッジ(DG・S200)52度、58度
PT・・・オデッセイホワイトホット

セットだけならトップアマ級っていうね(^∀^;)ついてこい!俺の実力!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆80000&90000アクセス達成企画・発動★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

千客万来!!いつもこのブログまで足を運んでくれてどうもありがとうございます!
おかげさまでio_ri2が現在作成している東方萃緋天デッキ(萃・緋・非混合って意味)の完成までついに残すところあと1キャラクター、洩矢諏訪子様のみとなりました。
17354204.jpg


作成してきた方々↓

博麗霊夢
pict-博麗霊夢オリカsample26s

霧雨魔理沙
pict-マリサs

アリス・マーガトロイド
pict-グリモワール・オブ・アリス真s

十六夜咲夜
pict-十六夜咲夜完成s

紅美鈴
pict-紅美鈴・龍s

パチュリ-・ノーレッジ
pict-パチュリー・ドロー2s

レミリア・スカーレット
pict-レミリア完成s

八雲紫
pict-smp.png

チルノ
pict-チルノ2s

西行寺幽々子
pict-西行寺亡霊姫様2s

魂魄妖夢
pict-魂魄妖夢s

射命丸文
pict-射命丸文-風神-s

小野塚小町(上記)

霊烏路空
pict-うにゅほ5s

藤原妹紅
pict-不死鳥モコウ2s

上白沢慧音
pict-かみしらさわけいねs pict-きもけーねs

鈴仙・優曇華院・イナバ
pict-鈴仙toTOMO

東風谷早苗(作り直し)
pict-早苗s

比那名居天子(作り直し)
pict-てんし1s pict-てんし2s pict-てんし3s

永江 衣玖(上記)

伊吹萃香
pict-伊吹萃香s



その感謝の気持ちを込め、今日!7月8日から100000アクセス達成までの間!!オリカプレゼント企画(オーダーメイドの花園)を開催したいと思います!!\(・∀<)ゝ
オリカに興味がお有りであれば常連さんでも初コメさんでも!どちら様でも応募可能です。たくさんの応募者が参加してくれることを期待します!\(`Д´)ゝ挑戦者どんどん来ーい!!
今回もコメントしていただいた方のIDに同じものがないかチェックします。不正はダメよ☆
今回の当選は最大4名様!!

当選(2名):お好きなオリカ3枚!!
準特賞(1名):オーダーメイドオリカ1種3枚!!

そして・・・
☆特賞☆
io_ri2萃緋天デッキ最後の1枚。
洩矢諏訪子様の効果テキスト決定権!!

東風谷早苗リメイクの効果テキスト決定権!!
八坂加奈子様の効果テキスト決定権!!!

そして!

完成した三柱神すべて3枚ずつ!!
合計9枚まとめてプレゼントだぁあああ!!<(`Д´)>!!!!


内容(ルール)
①応募の方法「この記事にコメントを入れてください」(他の記事に投稿してもカウントは出来ません)
②一人一回応募でお願い致します(複数応募したら当たる確率は0%に致します)
③期間は「100000アクセス達成まで」と致します!
④抽選は後日ブログ内で行い、結果は公表致します。当選者は「この記事に当選発表から1週間以内にコメントください」(コメントがない場合は無効と致します)
⑤個人情報(住所・お名前)のやりとりは「非公開コメントまたはご指定のメールアドレス」のみで扱います。また、io_ri2はこういった情報の悪用は絶対に致しません(・_<当然ですね)
⑥オリカはクロネコメール便で発送します。送料はio_ri2が負担(笑)
⑦常識の範囲で楽しみましょう♪
⑧気が向いたらランクリしましょうww普段から特に順位は気にしてませんがね(笑)

内容はいつもどおりです!\(>_<)\
☆★皆様のコメント楽しみにしております。どうぞよろしくおねがいいたしまーす☆★
今回も参加者さんのIDをチェックします。名前変えて複数応募はダメよー☆

やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!<(`∀´)/☆★☆うおおお


THEME | GENRE ゲーム |
東方オリカ | TB : 0 | CM : 65 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by てんくー


80000&90000アクセスおめでとうございます!

いつもお世話にさせていただいてます^^
今回は名前をかえて参加させていただきますw

壁|з・)あたったらいいなーww


【】 by SK


80000&90000HITおめでとうございます!

io_ri2さんを目指して奮闘中の初心者ですw
企画に参加させてください^^

【】 by TOMO


復ッ 活ッ io_ri2復活ッッ io_ri2復活ッッ

更新お疲れ様です。
私はゴルフはあまり分からないのでアレですが、石川遼並のヘッドスピードってことは十分なパワーに加え体重移動が抜群にうまいってことですかね?
何年か前に半年くらいゴルフ体験しましたが、私はこのスポーツに向かないなと痛感しましたw
ゴルフ独特のフォームがどうにも馴染めなくて…
そしてストライクゾーン小さすぎorz←元バドミントン

こうしてカード並べてみるとio_ri2さんのオリ枠は全体的にシンクロの下地の白を残すものが多いですね。それでもちゃんとそれぞれ差別化出来てるという…(@w@;

っと長々と書いてしまったのでこの辺で失礼しておきます。
ではでは~(-w-)ノシ

【】 by Mistサラダ


初めまして?
かなり昔に1度コメしたような記憶があったりなかったりしますが・・・

80000・90000hitおめでとうございます!

かっこいいオリカがいっぱいですごいですね

【】 by KEI


はじめまして
80000&90000アクセスおめでとうございます!
いつも楽しくブログ見させていただいてます!
これからも頑張ってくださいね!

企画参加希望です!

【】 by 桜番長


いつもブログ拝見させてもらってます!!
クオリティの高さに私、感激です!!

もちろん参加させてもらいます!!どうか当選しますように・・・

【】 by ⑨×⑨


80000&90000HITおめでとうございます!

今回の企画にも参加させてもらいます!

【】 by シン


復活きたああああああ!!!
企画に参加させて頂きます!

【】 by Renight


90000HITおめでとうございます^^
安心のio_ri2クオリティーで脱帽ですw

今回も企画参加させてもらいます。

【】 by トイロ


80000HIT90000HITおめでとうございますw
io₋ri2のブログいつもみてます、これからもがんばってくださいw
企画参加します!







| HOME |


