TOP > ARCHIVE - 2011/05

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

自身の行動力の無さに呆れかえる。うどんげの耳は煎じて飲めば滋養強壮の効果があったらいいのかそうなのかー 
web拍手
うどんげかわいくて光ってます
行動力の無い僕なんかよりもずっとね(・ω・`)

CAXMX07D.jpg
CAV20RXR.jpg

5月8日がお休みなのでイベントいこっかなー
行動力を復活させたいからね(・ω・`)


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by TOMO


更新お疲れ様です。
やはりオリカの作成技術力すごいです!

GWは得にすることもなく仕事・家でくすぶるの二択というorz
外出したいな~。

話は変わりますが、差し支え無ければこちらからリンクさせていただいてもよろしいですか?音楽メインでオリカはやるかどうか悩んでるところですが(^-^;

ではでは失礼します。

【】 by MORI_Σ


こんばんは。
お久しぶりでこんな話をするのもあれなのですが。
先ほどヤフオクを回っていたらio_ri2さんの作られたオリカが出品されていたのあげときますね。
もしお気に召さなかった場合はコメントを消してもかまいませんよ。

ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e114105123

hを消してるので打って下さいね

【】 by ボンド


はじめまして(*_ _)
いつも楽しみに見てます♪

自分もオリカを作っているのですがio_ri2さんのは
とても出来が良くてあこがれます☆
今回の優曇華すっごくかわいい(。-∀-)


いつかオリカどうしてトレードしたいです(笑)

【コメントの返信をさせていただきます。】 by io_ri2


>>TOMOさんへ
すみませんいつもコメントいただけるのにこちらからは返信ばかりになってしまいまして(^^;)
相互リンク余裕です☆むしろこちらからお願いしてなくて申し訳ございません。貼っておきますねー♪
よろしくお願い致します<(_ _)>

>>MORI_Σさん
見なくてもわかります「hitomi_nin」ですよねきっと(・・;
ずっと同じモノばかり出品してる奴です。
質問にも無回答、違反申請無視。最悪です。

io_ri2は残念ながら、もう二度とオリカをフィルターなしで掲載する事ができなくなりました。

>>ポンドさんへ
どうもはじめましてポンドさん。拙い自虐ブログを展開しておりますio_ri2です。こんなブログでも楽しんでいただければこれ幸いですww
オリカ同士の交換もいいですねー(*^ω^)

作ってる人どうしが自身の直筆サインをいれたオリカを交換しあってそれを名刺のように保管しあって、集め合うってのも面白味がありますよね(^_^

で何処かのイベントとかで偶然であったオリカ作りさんたちが集めた名刺を見せあって「あ!あのブログの○○さんですか☆」とか「あなたもこの人と交換したんですね」とかで話の話題を広げる。

おぉ広がる友達の輪 ぽぽぽぽーんwwww

是非やりたいですね<(`∀´)>
ただしやるなら大々的にwコミュのみんなでとか有志を募ってとか。 面白いアイデアありがとうございます。企画とかでできないか考えてみます。

個人的なオリカどうしの交換もOKっす♪

【】 by TOMO


リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクさせていただきました。

【明日は】 by 携帯電話版io_ri2


例大祭に出席致します。
プレ企画も密かにやりますよ(^^ゞ

時間がないので記事かけませんがio_ri2を発見したらオーダーメイドオリカ(ハイメタルorパラレル)をプレゼント!!

『SURE SHOT』の黒い帽子をかぶってたらそれは、僕だー!(^^ゞ

【】 by TOMO


先ほどオリカ届きました~。
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

【☆80000アクセスにつきまして☆】 by 携帯電話版io_ri2


コメント欄での発言で失礼致します。最近は更新出来ない日々が続いておりまして、、(涙)

80000記念。必ずやります!!
\(`△´)ゞ







| HOME |


