TOP > ARCHIVE - 2011/03

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「上白沢慧音」「キモ慧音」を作成。こんなに大量の枠配布をするの初めてだよな?誰か私の過去を隠して無かったことにしてくれIN2011 
web拍手
4709198_m.jpg

はいどうもお久しぶりです!こんばんワニ!io_ri2でございます。

やっちゃいましたねー1ヵ月!2月いっぱいブログ更新なし!もうほんといろいろありすぎてたいへんでしたよ(^∀^;)\
2月中旬あたりからio_ri2が勤めている店舗になにやら他店で働いている薬剤師さんがしばしば応援に来ていただけるようになり、、

気がつけば上司のエリアマネージャーから「あと2週間で異動してみようかww」とか訳のわからん言動をいただき

気がつけば発注引き継ぎしたりとか次店の引き継ぎされたり

ロッカーに入れておいた財布から現金2万5千円が盗難にあっていて警察沙汰になってしまっていたり(未解決)

東日本大震災で外貨価値が下落して100万円以上のロスカットしたり(反発狙いで30万円はかえしたが・・・涙)



地震発生時は仕事場の友人達とサイゼリアでモンハン3rdをプレイしてました。ナルガとジョーに挟まれて結構本気でやばい状況だってのにまわりがゆれるゆれる。頭の真上のシャンデリアがグルグル回っていていつぶち切れて頭の上に落下してきてもおかしくない状態でもアドホック中だからやめられない。
「両方死ぬ!両方死ぬ!!」とか騒ぎながら地震タイムを残念なかたちで満喫しておりました。

その後のあの停電もバッチリ味わい、ロウソクの光1本でご飯食べたり、トイレに行ったり、本読んだり、
昼から夜までずっとロウソク生活。終いには「どんだけキリスト教なんだよ!!」とか「いまは江戸時代か!!」とか「誕生日長すぎだよ!!」とかことあるごとに意味のわからないツッコミをセルフで行いながらラジオを聴いておりました。ポケモンタマゴ孵化はかどるはかどるwio_ri2テラバカス

津波の影響で流通経路が確保できなくなったので生活必需品が手に入らない!米・水・紙・電池・マスクが飛ぶように売れてしまい、なかなか納品されないのでもうお店がパンク状態です。開店1時間前からお客さんがいきり立って並んでて、「お米ない?電池ない!?紙入った!!?」の怒号をいったい何回聞いたやら・・・・この頃から毎朝の鼻血が気になるようになってきました。ストレスMAX!!wwio_ri2テラカワイソス(´ω` )

原子力発電所の事故のせいで、電気がつかないから夜真っ暗。炊いていたゴハンは帰宅の頃にはすっかり冷めていて固くなってる。電気じゅうたんも電気ストーブもつかないからガスで沸かしたお湯を入れた湯たんぽコタツに入れて、半分寒いなかロウソク一本の光で缶詰のサバ味噌とサクサクのゴハンをいただく・・もう叫ぶしかない
「ここは防空壕か!!」wwもうio_ri2テラブッコワレ(´∀` )

危険察知能力は高いのかな?地震があって友人と分かれた瞬間から電池と携帯充電器をGET。おかげ様で携帯だけは常におなかいっぱいです。io_ri2よりもww



今願うことは2つ
1つ目は災害復旧・被害者家族の安否確認がはやく完了しますように
2つ目は
20090628_530957.jpg
ということです。wwwwio_ri2バロス



さてさてさて・・・久しぶりだなぁ(-∀-)y-゜゜゜
(冷蔵庫から牛乳をもってきました)



さてさてさて、上白沢慧音ですよー♪ワーハクタクですよー♪♪<(´∀`)>
やっとできましたよー♪♪
時間かかりましたねホント。1枚目はレイヤ数29枚 2枚目はレイヤ数19枚
一枚目は普段と似てる構図になってしまったと思ったので2枚目は思い切ってスッキリ神々しくなるように作ってみました。効果を考える際のテーマ「隠す・攻め守る」
製作時間12時間(8時間+4時間)


歴史を隠す/創る 2極1身の白沢の 
最強の盾と最強の矛は決して矛盾とはならない

pict-かみしらさわけいねs

変身:通常魔法と同じメインフェイズに発動する「効果」(←ここ重要
   「チェーンできないもの」(←ここ重要
   変身後のモンスターは表側表示でフィールド上に「置かれる」(←ここ重要・特殊召喚ではない

pict-きもけーねs

さぁ いますぐ 八雲紫を呼んでこようか。pict-smp.png



さてさてさて・・・久しぶりだなぁ(´∀`)ホロリ
(SOYJOYもってきました)



さてさてさて枠配布致しますね(*^^)v
pict-けいね01 pict-けいね1 pict-けいね02 pict-けいね2 pict-けいね03 pict-けいね3 pict-けいね04 pict-けいね4 pict-けいね05 pict-けいね5 pict-けいね06 pict-けいね6 pict-けいね07 pict-けいね7 pict-けいね8 pict-けいね09 pict-けいね10 pict-けいね11 pict-けいね12

久しぶりの更新は以上です!!\(>ω<)/
さぁてまたチラチーノ厳選だぁーーーwwwwwwww

死んでもしらないぞ?いやいやいやいや
どうせ死ぬなら好きなことやって死ねゼーーw\(`∀´)>


次回のオリカ予定です。
684219.jpg
瀟洒で完全な、「美鈴」と「うー☆」で2コンボをかますメイド長を作成致します。


ではまたお会い致しましょう。
さよなライオン

魔法のことばでたのしーいなかまーが
ポポポポ~ン


THEME | GENRE ゲーム |
東方オリカ | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by TOMO


更新お疲れ様です。

幸か不幸か地震のせいで暇な時間が増えました。
やることと言ったらモンハンかポケモン・・・

ぬぐぉぉぉ!なんというNEET生活 o...rz

ではでは失礼します。

【ぬぐぅおおお!】 by io_ri2


なんということだ

io_ri2の実生活が震災を受けて時間ができた人が
することとまんま同じとは・・・

ぬぐぉぉぉ!なんという虚しい人生o...rz



なんというwwwwwwwwwww

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by TOMO


こんばんは~

何を思ったかブログを始めました。
お暇な時にでもいらしてくださいな

URL:http://1003music.blog69.fc2.com/

【】 by 尾も白い猫


初コメです。まったりとブログ見させてもらってます。
とりあえず・・・4文目の「異動」ってのは、意図的ですか?w
誤字な気がしたので報告とさせていただきますw

あと、よく枠などもらってます。ありがとうございます。

【エイプリルフール更新がぁぁぁぁ】 by 携帯電話版io_ri2


うぁぁああ(-Δ-;)
昨日は夜23時帰宅だったから更新できんかった(涙)

折角半年も待ってたのにぃぃぃ!!/(-△-)\


転勤って異動ていいませんでしたっけ?違ってたらすみませんm(__)m
まぁ、転勤て意味です。







| HOME |


