TOP > ARCHIVE - 2010/11

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

萃(あつ)まる夢、幻、そして百鬼夜行 遊戯王オリカ「伊吹萃香」を作成 試作枠配布有 
web拍手
はいはいどうもこんにちは!
やっと生き返りました。復活の呪文を唱えてくださってありがとうございますww
今日は休日昼から酒!酒!!なio_ri2でございます。

4227553.jpg

職場のアルバイト君が「平塚駅の近くにモンスターハンター3rdを発売前日にズルして販売開始する某店を知ってる!」
というので今日は死ぬほど寒い中11時にオープンする某店の前で朝6時から仁王立ちしてかまえておりましたio_ri2でもございます。

でも、オープン前になっても誰も並んでない、いるのは怪しい、仁王立ちの謎の男一匹のみ・・・

・・・嫌な予感しかしない・・・

流石に鈍いio_ri2でもわかります。きっと、今日は発売日ではない。
店の中の人と何度も目が合いました。きっと彼らはio_ri2をみて「何だアイツは?」と思ってたに違いありません。
・・・わかります。

でもね、「もしかしたら誰も知らないだけ?io_ri2が初ゲット者!?」って期待があるじゃん?
あとはね、ただの意地ですよ意地。もう、今さら帰れないっていうただの意地!!(T∀T )

特になんの特売日でもない通常営業日のゲーム店のオープンを5時間まち、
オープンと同時にガッチリ腕を組んだまま、威風堂々と、仁王立ちのまま入店してやりましたよ(T∀T )

そして店の奥に一直線に向かっていきカウンターの前に置かれた大きな看板の
「モンスターハンター3rd!12/1の午後1時より販売開始!!」を偉そうな態度でガン見しながら、、、

うん、うんと大きくうなずいた後、他の商品は一切見ずに仁王立ちのままお店から帰って行きました。
きっと彼らはio_ri2をみて「何だアイツは?」とか思ってたに違いありません。




・・・アルバイト君



・・・・・殺す(^ω^ )



さてさてさてさてさてさてさてさてww
今日の更新は2回おこないますぜ旦那!\(*^_^)/

「新作オリカの掲載とそのとき出来た試作枠達の配付」と「プレ企画結果(今更?死ねよio_ri2)」
の2回を時間を分けて公開しますのでどうぞよろしくお願い致します♪♪(^^)v
では今日もはりきっていきましょーうww(´∀`)>


伊吹萃香、こんなかわいいturupetaヨウジョが現れたりした日にゃあもう・・
adfeca5f.jpg 212026_1289554287.jpg

萃(あつ)まる夢、幻、そして百鬼夜行 拡大し続ける圧倒的な戦力の差
何人も鬼の暴走を止めることはできず 何人も霧を捉える事はできない

pict-伊吹萃香2s pict-伊吹萃香s

・伊吹萃香
・鬼属性・レベル12・ATK3000/DEF3000
・このカードは手札のモンスターをレベルの合計が20以上になるように捨てて、手札または墓地から特殊召喚す
 る事ができる。このモンスターが攻撃に参加する度、デッキからカード5枚を墓地に送る。このカードの攻撃
 力・守備力は墓地に存在する攻撃力2000以上のモンスターの数×1000ポイントアップする。モンスター
 の効果、魔法・罠カードが発動した時、次の自分のスタンバイフェイズまでこのカードをフィールド上から除外
 する事ができる。(スぺルスピード3)

墓地からでも特殊召喚できる今回のオリカデッキの性質と組み合わせちゃったりした日にゃあもう・・・

212026_1289554287.jpg


そして今回の試作枠を大量配付しますw
使うときはテキストボックスとかの荒みを修正してから使ってくださいねー♪♪♪

pict-いぶきすいか1 pict-いぶきすいか2 pict-いぶきすいか3 pict-いぶきすいか4 pict-いぶきすいか5 pict-いぶきすいか6 pict-いぶきすいか7 pict-いぶきすいか8 pict-いぶきすいか9 pict-いぶきすいか10 pict-いぶきすいか11 pict-いぶきすいか12

どれも結構本気枠っていうね(^^;)
どうぞご自由にお使いくださいな~ww

次回の更新は運が良ければ24:00くらいかな?もし出来なかったらごめんなさい!
もう何時に更新しますって言うのは控えようともいます(-_-;)失敗するとダメージでかいもの(^∀^;)



狂った幻想卿を正し、鬼を下すには鬼巫女の力が必要だ。
11538471.jpg
「博麗霊夢(鬼)」おたのしみに


ではまたお会い致しましょう♪♪
あしたはモンハン発売日だぁーーポケモンおわってねェーー!!!(^^;)v


THEME | GENRE ゲーム |
東方オリカ | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 通りすがりの人A


io_ri2さん、元気そうでなりよりです!

プレ企画結果とか、スイカとか、鬼巫女とか

とにかく更新楽しみにしてます!

【】 by 通りすがりの人A


ミスった orz

io_ri2さん、元気そうでなりよりです! ×

io_ri2さん、元気そうでなによりです!〇



【】 by CNG


萃香効果、墓地が増えるたび強くなる可能性があるし、
逃げることができるから…つよ!!

【】 by ⑨×⑨


io_ri2さん,元気でよかったです。当選結果楽しみにしてます。

【】 by 煩


何気に通常召喚もできるつるぺた萃香とか強すぎじゃないっすかw
名推理やモンスターゲートにも対応してるので……幼女パネェww
自らのデッキを墓地に送るのでライトロードやワイトとかと相性いいのかなとか思ったけど、そんなことないや。
未来融合で攻撃力の高いドラゴン族を5体墓地に送るとかも手ですかねw
攻撃力2000以上でお手軽なモンスターといえば、サイバー・ドラゴンや可変機獣 ガンナードラゴン、ジェネティック・ワーウルフ、チェーンソー・インセクト、バルバロス、轟龍、桜火などなど……
特に、バルバロスやガンナードラゴン、轟龍なんかはレベルも高いので特殊召喚条件にもつなげれる。

幼女デッキとか作ったら強くなりそうだなw

【】 by グリム


お元気で何よりです。

そして寒い中立って無駄足とは何という可哀想な現実…


と言いますか酷すぎますね…

【】 by bluecode


こんばんは。
炉鬼・伊吹翠香嬢、楽しみにしてました。
攻撃の密と回避の疎・・・(参考にメモメモ

多忙の中、更新、お疲れ様でした。
あまり、無理をなさらないようにして下さい。
また、覗きに来ますね。

【】 by TOMO


更新お疲れ様です。

モンハンを9月中に予約した私に隙はなかった!
恐らく、これからポケモンとモンハンの二刀流という凄まじい状態に陥る予定ですw

余談ですが、オリカ作ってる人って大体同じ画像に目を付けるんですね~(今更?

ではでは、失礼しまっす。







| HOME |


