TOP > ARCHIVE - 2010/09

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なるほど、1日でも15枚くらいなら完成まで導けると、、私も速くなったものだ(-_-)y-゜゜゜ 
web拍手
5078109.jpg
雨降り過ぎてリアルで明日仕事に着てく白衣が足りない。急いで洗濯してます。。
明日になればきっと何かの奇跡が起こってちゃんと乾いているに違いない。。
でなけりゃはれて濡れ白衣デビューだキャホーイ。。。orz

どうもこんばんは、そしてお久しぶりです。
休日中は友人らと「御殿場アウトレットモール」に遊びに行きファッションやら時計やらガンダムやらを見て回り、鹿児島旅行に行ってきたブロとものXiさん「弾代こそ1番の大敵」からいただいた焼酎の名家「霧島酒造」の芋焼酎「赤霧島」を堪能していましたio_ri2でございます。おかげさまでナイスなリフレッシュをする事ができましたw赤霧島美味い!!

赤霧島ってなかなか手に入らないんですよ。年に2、3回しか市場に出荷されない幻のお酒の一つなの♡♡
そこらへんのコンビニでも手に入る黒霧島とは味のスッキリ感が一段階違います(-∀-)y-゜゜゜
良い芋焼酎ってこんな味がするんだ。勉強になりましたわ。Xiさんあざッス!!!(^^y

CA0EFKS1.jpg CADZJZ1O.jpg

鹿児島旅行の風景がXiさんのブログで掲載されてますので興味が湧いた人はXiさんのブログにお邪魔してみてみてくださいな♪なにやら高級そうなホテルにご宿泊されたそうです。グランドピアノとかフロントに飾ってあるような、結婚式が開けたりするようなね。海がみえるホテルの8階からの風景とか・・羨ましすぎて全身の穴という穴から血が噴き出そうです。
Xiさんありがとーう♪今度いっしょにモンハンいかがですかー?

さてさて今日の更新なのですがまたもや申し訳ございませんです。新作オリカの掲載ではないのです(-_-;)
今回は☆オリカプレ企画に当たった方への報告をするための更新にしようと思っております☆

お知らせ①
前回記事でお知らせを致しましたが、困ったことにqleilさんからのコメントはまだいただけていません。orz
このままいくと次回オリカプレの当選者枠1人増設というio_ri2にとって過酷な試練(主に体力的な意味で)が追加されることになりそうです(*^ρ^)vどげんかせんといかん

お知らせ②
クリソリベルさん!恭史さん!お待たせしました♡オリカできましたよー♡♡(´∀`)>
明後日まとめてクロネコメール便でそちらにプレゼントしますのでどうぞよろしくー♡

CAZNO56T.jpg
CAH2AOK6.jpg
CA5PJ115.jpg
CABOY0ZD.jpg

最後の3枚は、幽々子様をまだ台紙に貼り合わせてないけど自分用ということでww
io_ri2がオリカを印刷・作成することはそんなに珍しいことではないですが、作り過ぎたのが原因でしょうか上がり続けるオリカ作りの「速さ」に自身で驚きを感じました。なんとこの15枚、昨日一日だけで完成させた分なんです!!(^_^;)

やばいぞこれw3ヶ月前までは1日7枚とか作って限界だったのに今では普通に15枚だよww
どうしちゃったのオレ?wwwリアルでハンター協会会長の感謝正拳現象が起こり始めてるしwwww
3792045c.jpg

↑ほどじゃないけど近所のラーメン屋さんで ショボン(´ω`;) としてたら心配されてもやし多く入れてもらえました。
あれれれれー???


THEME | GENRE ゲーム |
東方オリカ | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by TOMO


おはようございまっす。

おぉ、芋焼酎おいしそう(^p^)
私は普段お酒は焼酎ばっか呑んでますw
麦・芋・蕎麦・胡麻なんでもござれ~
・・・そういえば紫蘇はまだ呑んだことない(@w@;

オリカ作成お疲れ様です!
ではではっ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by bluecode


こんばんは。
過酷な状況は人を育てるですね(違っ
オリカ作り、がんばって下さい^^ノシ

【】 by MORI_Σ


こんばんは^-^
先日PC壊れたんで頑張って直したところですw

オリカプレ企画当たった方々おめでとう\^^/

赤・・・・だと。。。。
黒なら倉庫にごろごろ転がってるのにw

一日15は作りすぎでしょ
すごいです
体がパンクしないように気を付けてくださいね^@^b

【】 by Xi


こんにちわ~

赤霧島ってそんな美味しいんだ!!
後で私にもちょっと分け(ry

と、まぁ1日で15枚も作れるようになってるとは・・・テ、テガハヤクテミエネェ(゜Д゜)
そろそろあのプリンターではスペック不足になってくるのでは?w

では、また時間があえばペア武神とか詰めてみましょう~♪

【】 by ゆず


おぉ、早いですね。
赤霧島ですか・・たしか、黒霧島という焼酎もありますよ
結構、おいしかったです

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SAKUSU


15枚お疲れ様ですwしかしどれもこれもすごすぎてトレードどれにしようか迷いますw

【】 by でっていう


こんばんは。
最近、オリカを作り始めました。
やはり難しいですね^^;
特にレア加工が…。

15枚はすごいですね。
俺は1~2枚で限界ですw

少しづつではありますが、作っていきたいと思います。
いつかはio_ri2サンのように上手に作れるようになりたいです!

【】 by 孤高の魔術師


うわ~ぉww
50000HITおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

企画以来のコメントですが・・・
毎日のように拝見させてもらってます♪
これからもオリカ作り頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o







| HOME |


