TOP > ARCHIVE - 2010/07

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

10日間ゴルフと仕事をしながらオリカ10枚を完成まで導く変態ってどうなのよ? 
web拍手
どうもこんばんは!!
大変お久しゅうございます。io_ri2でございます。

更新期間が空いてしまいましたね、どうも申し訳ございません(^Σ^;)
前回の更新から10日間くらいですか、今回の更新に達するまで、長い旅路を渡ってきた気が致します。

ついに行って参りましたよゴルフ初ラウンド!場所は「小田原城カントリークラブ」
カントリークラブ主催のコンペで、朝8:52からスタートして夕方の16:30くらいまでラウンド、その後参加者のスコア順位発表会(夕食バイキング付き)という内容でした。移動費参加費合わせて20000円くらいの出費でした(^^;)お財布には優しくない

スコアは・・まぁ、初ラウンドだしねぇ、パーセーブ出来てるところもあるけど基本はボギー~+4ってところでした。
でもねやったよオレ、イーグルだよイーグル!
PAR4で326yardのコースを1オン1パット!久しぶりに自分のことカッコイイと思わせていただきましたwww
飛距離バカ万歳!!

前半はまだ体力が残ってたので調子良かったんですけど、気温が上がってきた午後の後半で半分熱中症みたいになりましてスコアを大きく落とすこととなりました。惜しかったな―もうちょっと体力が続けば初ラウンドで100きれたのに!!(^^;)

初ラウンドで一番苦労したことはコース内の「とてつもない暑さ」!
スタート時でも32℃もあってやばいかなと思っていましたが、午後の時点でそれは37℃にもなっていました(TρT;)
もう汗ぐっちょりで2Lペットボトルで持ってったスポーツドリンクは前半だけで消えていきました、バテるはずだよ(TρT;;)


あとで聞いた話では異常な暑さに耐えられず、ラウンド途中に倒れて救急車に運ばれていった人が3人もいたそうです。
まさにデス・ウォーク(死の行軍)でしたよwww


今回のラウンドで多くのことを学ばせていただきました。
課題を練習で埋めていけば、次回はほぼ確実に100を切れそうwすごく楽しい!
よし!!いまからまた練習だ―――!!!♪\(^Ο^)/♪がんばるぞー♪♪


それからはおなじみのお仕事、お仕事、お仕事ですよ。オリカ作成も覚束ない・・(^^;)
そんな中でオリカ交換をお待たせしてしまっているのが現在3人もいる!(実際はもっといるけど差し迫ってる人が3人)
これは正直、、、焦る。


・・・ああ、io_ri2はなんでこんなに一生懸命生きてるんだろう。。

・・



まあ、、どうでもいいや(・_・ )


オリカ交換をしていただいている4人の方へのオリカができましたよ~☆

CAVIU3WJ.jpg
CAQ893ZG.jpg
CA7X86AJ.jpg

なんでこんなに八雲紫様系?が人気あるんだろう(^_^?)
いったいいままで何枚作成したかわからなくなったきました。

①お~じさん
②遊☆戯★王さん
③楽だいさん
④KOTAさん(とりあえず1枚先に作っておきますねw続きはメールでww)

大変お待たせ致しました!もう土下座!orz
①~③の方へはクロネコメール便で郵送しますので届きましたらコメントよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

ホントは10枚作成したのですが交換者様の希望でブログには載せません(^^;)届きましたらメールよろしくです
因みにパチェさん1枚は自分用ですww

asd.jpg

io_ri2がオリカを作るときはまずいい画像を見つけることから始めるのですが、、
幽々子様の確定絵がなかなか見つからない!

200枚近く保存してるのに今までの幽々子様を超えるようないい画像がまだ見つかっていません(^ρ^;)
どうしたらいいんだーーー!!!

たすけてえーりん
たすけてえーりん
たすけてえーりん
たすけてえーりん
たすけてえーりん



ほんとまじでたすけてえーりん


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by TOMO


おはようございます。

お勤めご苦労様です。
幽々子様の絵は構図や配色が似たようなものが多くて迷いますねw
気に入ったのがないならpixivとかで地道に探していくしか・・・。

ではでは失礼しまっす(・◇・)ゞ

【】 by お~じ


ん?
パチェとお空だった気が…
気にしませんけど

届くの待ってます

【】 by MORI_∑


こんにちは。

イーグルすごいですね・・
なぜそんなに飛ばせるんだw(^o^@

ゆゆ様は私も結構ありますけど大体かぶってますよね^^
かくなる上は自分で書くしか(ry

【】 by Mr.happy end


200枚w
多いな~
他のキャラもいるとなると相当な枚数ですね

ゴルフですか・・・やったことないんですが、やっぱお金かかります?
社会人になればやるのかな~って漠然と思ってたりしてます。

【】 by なな


ゴルフですかー…
やっぱ平凡な学生には縁遠い話です。。

200枚の幽々子さまw
それだけあってもいい画像って見つかりませんよね。

もうこの際自分で書くしか(ry

【】 by グリム


こりゃ大変だ…

急ぎ資料用意しないと

【PCがやっとインターネットに復帰しました】 by 携帯電話版io_ri2


7/30~8/6までの間、事情によりインターネットが接続できませんでした。ごめんなさい!L(=_=;)

今日明日中にコメント返信とブログ更新をしますのでよろしくお願い致します(;==)」


幽々子様、、、お陰さまでもの凄いのが出来ました(^-^;v

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【コメントの返信をさせていただきます。】 by io_ri2


大変お待たせ致しました。コメント返信の続きをさせていただきます。複数のコメントを入れていただいた方への返信は新しい記事の方にまとめていたしますのでご了承くださいね
(^^;)

>>お~じさんへ
すみませんねぇお~じさん。
実はお~じさんにお送りしたお空はも少し前の記事で作成して掲載したものなんですよ(^^;)

あの時点でお~じさんにお渡しするオマケは既に決まっていたという罠ww

メールいただきました(^^ゞ
無事に届いてよかったです。どうぞこれからもよろしくお願い致しますね(^^ゞまたの交換楽しみにしておりまーす

>>ななさんへ
ゴルフ!ななさんも挑戦してみませんかw
学生さんでも大丈夫★最近はあの有名な石川君のこともあって若い人たちがゴルフを始めることが多くなってきてます。
練習場に行ってみればわかると思いますよー♪

最終的に幽々子様の画像は300枚を超えましたとさ







| HOME |


