TOP > ARCHIVE - 2010/06

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妖怪でも草木でも、斬れないものはあんまりないので斬りたがる半死人です。ニャー 
web拍手
どうもこんばんは!

今日も懲りずに手と腰を痛めながらも意気揚々とゴルフの練習をして参りましたio_ri2でございます。
いつもは球代が安い3階の打席で打っているのですが、今日は何を思ったか一番球代が高い1階の打席での練習をして参りました。やはり3階よりも上手な人が多い、、ナニコレ別世界w上手な人の打ち方見るのすっごい勉強になるww

で、いつもどおり手のひらを崩壊させてきましたwwww

最近、外国為替のアップダウン激しいですねー(^^;)
オーストラリアドルと南アフリカランドをレバレッジ5で取引金額420万円分ポジションしてるのですが、
損益15万円超えました。いまの維持率89%、、こりゃーしばらく決済できないなー(^^;)


さてっと♪
じゃあいきますかww

今日のオリカは「魂魄妖夢-半分幻の庭師-」です。
最終的には西行寺様とのタッグで、「西行寺幽々子」と「魂魄妖夢」がお互いにフィールド上に残り続けるような効果にしたいな。あ、二回攻撃はデフォですよねw

pict-魂魄妖夢s pict-魂魄妖夢s2

作成時間4時間(枠2時間・効果テキスト1時間・何故か消えていった幻の1時間)
そして今日も黙々と枠配布をしときますねww

pict-魂魄妖夢b pict-魂魄妖夢c

妖夢特殊召喚→幽々子手札に→幽々子特殊召喚(内容秘密)→\(^0^)/→妖夢墓地から特殊召喚
→妖夢攻撃(事情により幽々子は攻撃できません)→??!

次回の「東方オリカ」は「紅美鈴」さんです。

次回のオリカは少々、東方から離れます。たまには違うの作りたいのよw気分的にw

2634_82_i1_1.jpg

ではまたお会い致しましょう。(>_<)v
あ、モンスターハンターフロンティアオンライン(廃人作成ゲーム)始めるかもしれません。
もしやり始めたら誰かいっしょにやろーwwww(>_<)
01.gif


THEME | GENRE ゲーム |
東方オリカ | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユレテチ


みょん・・・自作枠なんてもう諦めた(え
自分はドイツ版のオリカに走る!!(殴

東方オリカはたまに距離おきたくなりますね、わかります。

【】 by MORI_∑


こんばんは^^
勉強なんてそっちのけでPCつけているMORI_∑です

やっぱゆゆみょんは外せないか~~
2回攻撃は必須事項です^^

なんか学校でオリカ同士で遊戯王が流行ってる(絶対私のせいw)
で初めて負けちゃったぜ^-^
ってことで今日また変なの作っちゃったぜ^@^

じゃあ自分はフランス版のオリカを作るぜ!!(あるのかな??)



【】 by mebiusu


こんばんは、メビウスです。
更新待ってました。
みょん・・・かなりかっこいいですね。
すごい気に入りました。
使いたいなぁとか思いました。

【】 by ユレテチ


>>MORI_Σさん
フランス版ならちょっとだけ素材制作してるので、提供できますよ。
テキストもちょっとだけ・・・

【】 by TOMO


おはようございまっす。

ならば私はスペインとポルトガルを・・・!

MHFやりたいですね~。
まぁ、PCのスペック的にキツそうなんで、
私はMHP2Gでひたすらプレイヤースキルを向上させますd(-w-)
それとMHP3で引き継ぎは無いにしろ、特典はありそうなので・・・。

ではでは、失礼しまっす。

【】 by Mr.happy end


モンハン・・・なつかしぃぃ
最近やってないな~

フロンティアは友達に聞いたんですが、面白いらしいですね。
私もやりたいけど、時間が><
気長にPSPの3rdがでるのを待ちます

あとオリカの自作枠やらレベルやら作れるようになりました^^素材などいろいろ教えてもらってありがとうございます

【】 by -


いつも三階で打ってるのは、ちっとも上達しない下手くそな友人らのせいですね・・・。
へ、ヘン!!ロスカットしちぇえぃ(><)!

【】 by なな


相変わらずハイクオリティな枠ですね。

どうやったらそんな枠が作れるのか…
世界の七不思議に入れてもいいんじゃないかな?と勝手に思ってますw

…いや、ホント冗談抜きでどうやってるんですか?

【遅ればせながら(^^;)コメント返信です。】 by io_ri2


どうもこんばんは(^_^;)
コメント様への返信が遅れてしまって申し訳ないです。

>>ユレテチさんへ
ユレテチさんのブログで拝見させていただきました。
ドイツ語の遊戯王カードってテキストのフォントがフォントに難しいですn(ゲフンゲフンッ

外国語のオリカはその言葉がわからなければできませんよね?ユレテチさんは外国語、堪能ですね(^^;)

・・って、ええ!?フランス語もできるの!!?
英語しかわからないio_ri2にとってドイツ語とかに挑戦できるユレテチさんは、羨ましくて、眩しい存在ですわホントw

>>MORI_∑さんへ
おいおいおいおいおいww
いつからオリカはこんなにインターナショナルになったんですかいww
こうなったら俺はナメック語でオリカをt(ry

>>メビウスさんへ
ありがとうございますメビウスさん(*^^)v
高打点の二回攻撃、実はかなり凶悪です・・・。

幽々子様とのコンビネーションでさらに悲惨なことになりますのでもう少しまっててねー(^_^;)

>>TOMOさんへ
MH2GのことでしたらMH2Gをほぼ極めているXiさんのところにいってあげてくださいw
ブログ「弾代こそ1番の大敵」、ブロとも一覧のところのティガレックスの画像があるところです。質問とかすると喜ぶと思いますよwww

ちなみにMH3rd(PSP)はio_ri2も購入する予定ですw
イベント会場とかで出会ったらどうぞよろしくwwww

>>Mr.happy endさんへ
「MHF=廃人・NEETゲーム」ということをよく聞きます(^^;)
リアルで職業が「HUNTER」にならないよう、やり過ぎないように注意しなくちゃなーw

オリカ作成がんば!(・_<)b☆

>>???さんへ
まぁ、99.9%「VIVA沖縄」さんですね(-_-;)
残念でした、今の維持率93%だからもうロスカットないよーだ(^p^)

>>ななさんへ
ありがとうございますななさん(*^^)

そうですね、、一度に説明するのは結構難しいのですが、1枚のオリカを作るのにフリーソフトを4つ使ってます。ブログタイトルどおりフリーソフトと根性でオリカ作ってるってことですwww

もし有料ソフトを使うようになったらブログタイトルを変更して『有料ソフトと本能でオリカを作るブログ「とち狂ってる」』にするかもww







| HOME |


