TOP > ARCHIVE - 2010/04

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冬の贈り物!?藤沢のホビーステーションとかとか 
web拍手
再びブログ更新のio_ri2ですww
たいしたことありません。せっかく撮った写真を永久倉入りさせるのがもったいなかったもので更新しちゃいました(笑)

まずは前回掲載したオリカを印刷した時の物です。MORI_∑さんとの交換に出したものですねw
左の幽々子様はオリカの効果を考えてもらったお礼につけさせてもらいました(*^^)v
CAUJ9JLY.jpg

効果を考えてもらうのもたまにはいいものですね。頻繁にやると死にそうですがww
下の写真は藤沢市のホビステと新宿駅前、横浜駅前です。研修の休憩時間と帰りに撮っただけなので話はとくにありませんw
(ではなぜのせた?・・・・フリーダム!\(`∀´)ゝ)
CA3NJKXH.jpg
CANNWEV0.jpg CA5A2JDW.jpg

はい。これだけです☆
お疲れ様自分、スノゥさんへの質問はスノゥさんのブログに今度直接しようそうしよう。
明日も仕事なので寝ますね☆(>_<))おやすみ

次回はオリカを掲載しますね♪よろしくでーす☆


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by MORI_∑


この前はありがとうございました^-^

ところで質問なんですが
パラレルシートを気泡などを入れずに
きれいに貼るコツなどを教えていただければ幸いです^@^

【】 by 柚


io_ri2のオリカはやっぱり綺麗ですね~。幽々子さま、諏訪子さまのパラレルシートの光り方が良いですね。

パラレルシートがこないだ届いたので私も製作中です。(今、チルノ、三月精・・・etc中心のうざいデッキを作ってます。)効果を考えるのが大変・・・(:-ω-)ノ


≫MORI_∑さん
気泡などは張るときに硬いポイントカード等(硬いカード系な物)で押し付けるように貼り付けるとあまり入らないですよ。説明が下手ですいません。参考程度にしてくれるとうれしいです。

【】 by お~じ


頻繁にやると死ぬ…キランッ
何十個でも何百個でも考えますよ~♪(黒笑)

【】 by TOMO


こんばんは~。

他人の作ったオリカは何故か魅力的に・・・。
ないもの欲しさって」やつですかね~@@?

> MORI_∑ さん
私からも貼り方紹介させていただきます。
1.パラレルシートの右上を少しだけはがして貼りたいところにキレイにのるように位置を調節して貼る。
2.たたんだティッシュ(ハンカチも可)で1番で張ったところから押し進めるような感じで対角線方向にジ  グザグに貼っていく。
3.全体をティッシュでなでて完全にくっつける。

うん、サッパリ分らないよね(^^;
一応このやり方で失敗したことはなかったりします。
なれれば10~20秒程度で貼れたりb

ただ、ティッシュやハンカチのホコリには注意しないといけないです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -









| HOME |


