TOP > ARCHIVE - 2010/03

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バトンをやるもよし、やらざるもよし。個人的にはバトンとはこれを使って如何に人を笑わせるかが重要にn(ry 
web拍手
こんばんは!io_ri2です。

突然で申し訳ないですがバトンをもらってしまったのでやってしまいたいと思います。(^_^;)
なんでも3日以内に回さないと強制つんでれらしいので回しますぜい♪
別につんでれでもいいんだけどね ┐(´ー`)┌フッ


夢旅夢人さん&おかず豆さんからです。
(2人の方から回されるなんて・・・愛ですね(///ω///)テレテレ♪)

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

これは、、拷問だ(・・;)

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?
I am 「io_ri2」

●ペンネームの由来は?
本名に激しく由来してますアンダーバーは口でナイスにウィンクしてます。てへっ♡
io_ri2-☆

● 旧・ペンネームってある?
以前は「io_ri1」でしたww

●ブログを始めてどれぐらいになる?
8月後半に開始したから七ヶ月目に突入ですよ~。
オリカに力を入れすぎると時間がかかってブログ更新が遅れるのがすごく痛いです。。。
文章だけならほぼ毎日更新できるんだけどねぇ・・・。(・・;)

● 好きな人いる?
過去にはそんなときもあったなぁ・・・(゜_゜ )
ナニモカモガミナナツカシイ

● 三角関係なったことある?
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

●兄、姉、妹、弟いる?
弟いますよー。
モンハンマスターになりつつあるアホが一匹ね(;一_一)

● 好きなお笑い芸人いる?
芸とかでは負けるが人間的にはオレの方が面白い!!

● 好きな俳優は?
阿部寛のカッコよさは異常。憧れる。

●好きな女優は?
偶像なんぞにときめかんよ(TωT )

●ジャニーズで好きなグループある?
じゃにーず・・・ないっす

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ジャンプ&マガジン毎週読んでまーす。

● 好きな小説は?
「羅生門」とか「人間失格」とか・・・なんだろうね、より暗い方へ暗い方へ進む物語の方がハッピーエンド物語よりも現実感を感じるんです。「自分だったらどうする」かを考えさせる作品が好みです。

●好きな漫画は?
最近はまってるのが「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」って漫画なのですが

● 好きなアニメは?
ドラえもんってさ、実は恐ろしいアニメだと思うんだ。

●好きな映画は?
若き日のハリソンフォードが大活躍した「インディ―ジョーンズ」が大好きでさ、
小学生のとき将来の夢に「冒険家」とか書いてましたよ。そしてマジでムチの特訓してました。
その経験が活かされて今はこんなやつですww

●好きな二次元男子はいる?
ハヤテのごとくの綾崎ハヤテ君に恋したことあります!!

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
「人生とは壮大なる暇つぶしである」
「教科書に書かれた医学は過去の医学であり、今目前の病に悩む患者の中に明日の教科書の中身がある」

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)
もう大体の人に回っているので、やりたいひとどうぞ。

wingformΩさん!
ラ・パルカさん!
七子さん!
JOKERさん!
RAINAさん!

とかにやってほしいです(^_^;)出来たらでいいんでよろしくお願いしますw
だめならだめでもおkですww

さーてこんなかんじで今日はお開きさ♪
ではまたこんどお会い致しましょう(*^^)vおやすみなさいです。


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ラ・パルカ


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)!

ツンデレブログはどうにかして避けたいのでやらせていただきますぜぃ(笑)
まさか私の名前が載ることなんて無いと思っていたのでビックリしましたヾ(*´∀`)ノ

ムチの特訓は盛大にあるあるせざるおえないです・・・

【】 by wingformΩ


ありがとうございます!待っていました!
バトンはすごいすきなんですよね!
ただテスト近いので、やるのが少し後になるかもしれません。


【】 by RAINA


ツンデレでブログ・・・いや恐ろしい(((;゜д゜))))
勿論やらせていただきます!
さてさて誰に回そうかいね・・・^^


【】 by 水郷


「教科書に書かれた医学は~」
やばいwかっこよすぎるw

io_ri2さんのツンデレでブログも見てみたいような気もs(ry

【】 by ナナエルさん


この間、io-ri2さんにもアドバイスを頂いたけど、販売の仕事を脱出しようかと考えてます。
3月は休みが1日しかなく、寝袋で泊まり込む日も10日以上ありました。
io-ri2さんは販売以外の仕事はやったことありますか?
小生は販売一筋で販売しかできません。

【コメント返信でーす☆】 by io_ri2


ラ・パルカさんとwingformΩさんへの返信につきましてはお二人のブログにコメントさせていただいたとおりですねww
バトンやってくれてありがとうございまーっす(>_<)

>>RAINAさんへ
RAINAさんもありがとうございまーっす(>_<)
と、なのですがオリカ(とカード)届きました?届いてなかったら心配なので(^^;)

>>水郷さんへ
この名言、実はですねio_ri2の出身大学の偉い先生が教えてくれた言葉なんです。その先生はすごく頑固な人でしたので多分そのように意図してなかったと思いますが、io_ri2にはこの言葉には「好奇心・探究心を常に持て」という意味があるように感じました。

この言葉を思い出すととてもやる気が出るんですよね(^^;)
そんな名言です♪

>>ナナエルさんへ
環境を変えるには努力と根性、そして情熱が必要だと思います。冷静に考え、それでも転職したいと決心したのであれば全力で頑張ってください。その際には微力ではありますが情報収集などのお手伝いをさせていただきます。


うーん(^_^;)ブログを見てくれている小・中学生の方には難しいお話になりそうならメールフォームから直接メールくださいな。メールやりとりの方が話しやすいこともありそうですしね^^







| HOME |


