TOP > ARCHIVE - 2010/02




web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「幽雅に咲かせ、墨染の桜」(西行寺幽々子様)2月25日が墨染さんの誕生日であったということで(^_-)-☆ 
web拍手
こんばんは!

これから仕事メモ清書の作成、ブログ更新、買い物の予定があり休日なのに明日の心配をしていて落ち着きのないio_ri2でございます。疲れました・・・仕事にも人生にもww

今日の掲載の目的は一つ!
先日の2月25日が相互リンク&ブロともをしていただいているブログ「最果ての日記」の墨染さんの誕生日でしたということで、オリカでお祝いすることです!!\(`Д´)ゝ
墨染さん。誕生日おめでとうございまーす♪♪(*^Д^)b

墨染さま。これはほんのバースディケーキ代わりです。^^
くいしんぼう万歳な幽々子様ですが、どうぞお召し上がりくださいませ<(_ _)>
蠅ィ譟灘クォ蛹

さてと、参列者の方々も一緒にケーキをいただくとしましょうかww
オリカ枠配布をおこないますのでフィルム(画像のこと)を剥がして召し上がりくださいませ。
小五ロリ(悟り)1 小五ロリ(悟り)2 小五ロリ(悟り)3

明日からまた仕事だZE(゜_゜;)
更新できたらしますが~できなかったら・・・スマンっス!(>_<)

ではまたお会い致しましょう♪<(0Д0)>ハッスル!!!
to385.jpg


THEME | GENRE ゲーム |
東方オリカ | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 墨染


美味しくいただかせて貰いましたー

【】 by TOMO


こんばんは~。

さてさて、ケーキにあやかりましょうか(技術的な意味で)。
お仕事ガンバです∑d(-w-)

【】 by 玲


墨染サン誕生日おめでとうございます^^

io_ri2サン メール届きましたかね?

返信後に一応報告のコメントお願いしたいです^^;

【コメント返信(速達)】 by -


>>玲さんへ
昼間に送りましたが・・・また届いていませんか!?

【】 by ユレテチ


え?え?最後・・・え?

【】 by 玲


届いてませんが。。。

もう度アドレスを送信しますね^^;

アドレスが間違ってたかもしれないので^^;


【】 by RAINA


墨染さんお誕生日おめでとうございます><

枠頂きます
最後の画像何か和むわぁ(*´∀`)
お仕事頑張って下さい^^b


【ごめんなさいね~(^^;)】 by io_ri2


更新を見に来た方々、申し訳ございませんです。
パソコンをオーバーホールするために業者さんに渡しちゃってまして、、(^^;)
その為メールとかコミュニティとか色々見れてない状態です。明日には帰ってきます。・・・特にメールくれたはずの玲さんには迷惑かけます。でもおっかしいな~(-_-;)他の人へのメールは普通に届いてるんだけどなぁ・・なんか特別な設定とかしてませんか?(^^;)うーん、、ドウシテコウナッタ

そこで提案なのですが『先日のブリューナク(笑)の画像から枠だけ使って玲さんが自分で完成させる』てのはいかがですか?内絵にしかフィルタかけてないからね。(^^;)
そうでなければ、明日のブログで1日だけブログアドレスなしの画像を掲載します。

コメントくれた方には申し訳ございませんが明日返事させていただきますね(^^ゞスマンッス!(でも明日も帰宅9時、大丈夫かなぁ、オレ)







| HOME |


