TOP > ARCHIVE - 2010/01




web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんばんはー文々。新聞でーっす!射命丸文参上!!\(`Д´)ゝ裏側表示じゃまだー♪ 
web拍手
こんばんは!

今日も懲りずに2度目の更新だぜい!なio_ri2です。

今日は秋葉原で「グリーンガジェット1枚(50円)」「マシンナーズ・ギアフレーム1枚(280円)」を購入してきましたので「アンティークでおもちゃなフォートレスデッキ」完成まで「古代の機械巨竜2枚」と「一族の結束2枚」を待つのみ!「地砕き1枚」「地割れ1枚」「ガイア・パワー1枚」を「収縮1枚」「月の書1枚」を減らして投入してみようと考え中でもあります。(^_^;)まぁ、次回の「遊戯王談話」で書きます♪


今日を満足するために!
オリカ掲載だ-♪(>_<)

今日のオリカは落ち着いた黒。効果は地味にすごく強く。

風神丸jpeg2

よし!これで満足するしかねぇ!!\(`Д´)ゝデュエ!


THEME | GENRE ゲーム |
東方オリカ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アルスィー


ほら!やっぱりイオリさんはあややだった!!
秋葉原の写真とても楽しめました!そしてイオリさんの行動力の高さにはもう感服しました。

不意打ちのハロー大豆に吹いてしまったwwww
お陰でまたかんなぎを見たくなった!いやいや感謝w

ブログに遠出にオリカ製作と、毎日がとても充実していそうで羨ましいです。俺も自転車で旅してみようかなぁw

【コメント返信です☆】 by io_ri2


いままでio_ri2は自分自身がいったい何者なのかを知りませんでした。そ、そうだったんだ。io_ri2はクマではなく鴉天狗だったんだ!これから文々。新聞書いてきますww

かんなぎにしようかみなみけにしようか悩んだ結果がこれだよ・・・。個人的にはこの人の声は霊夢というより魔理沙なんだけどどう思いますww







| HOME |


