TOP > ARCHIVE - 2009/11




web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「オリカ協会会長」はこうして生まれた。戦闘の方でいえば「百式観音」これが最も厄介じゃろ。 
web拍手
「ヒュウウ・・・・南無・・。」

男は深く息をつき、手を合わせ、祈る。

そして気を練り、拳を、放つ!

「コォオオオ・・・ジッ!


ネウロ 46歳 冬

己の
肉体と武術に
限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果

彼がたどり着いた結果は

オリカ作りであった

自分自身を育ててくれた
武道への限りなく大きな恩

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日五十枚
感謝のオリカ作り!!



「コォオオ・・」

気を整え

拝み

祈り

構えて

「ジッ!」

作る!


一連の動作を
一回こなすのに
当初は20~30分

五十枚を作り終えるまでに
初日は20時間以上を費やした


作り終えれば
倒れる様に寝る

起きてはまた作るを繰り返す日々






「ハァ・・ハァ・・・」

2年が過ぎた頃
異変に気付く


五十枚を作り終えても
日が暮れていない。



齢50を越えて
完全に羽化する。




数年後

感謝のオリカ作り五十枚
ついに30分を切る!!


かわりに
祈る時間が増えた。






ざわざわ・・(道場の門下生たちのざわめき)

山を下りた時、
ネウロのオリカ作りは

「ジッッ!!」


パンッ!!


音を
置き去りにした!!



門下生たち:「気の・・・せいだよな、一瞬・・・消えて、音が後から・・・館長・・・・?」

門下生たちが向けた視線の先には
感極まってあふれる涙を流し身震いしている館長の姿があった。

館長:「か・・・観音様が・・・・・・・・!!」

ネウロ:「さて・・・看板をかけて闘るかい?」


怪物が誕生した





2356855_convert_20091130212323.jpg


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 豆


ハンター×ハンターですね!わかります

【おかず豆さんへ】 by io_ri2


大事なところを大きく間違えてしまったネウロの今後やいかに!?ってな感じですねwww

因みにio_ri2の性格から判別した念能力は多分「放出系」か「特質系」だと思います。根拠の実証はできないけど(^_^;)







| HOME |


