TOP > ARCHIVE - 2009/10




web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

更新は日内、ぎりぎりセーフのはず、記録上は!!トリックオアトリーック!! 
web拍手
トリックorトリーック!

次回は「ミスティア・ローレライ」

あばよ!いい夢みろよ!!(・_<)b


THEME | GENRE ゲーム |
MTGオリカ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by wingformΩ


うおおおお!ミスティアがきたあああああ!
間違いなくチート級の強さなはずでしょu(蹴

ちょうど今日友人からスーパーレアを5枚ほどもらいましてねぇ、トレードができるんですよぉ!
でももう少し集めますのでそのときはよろしくです。

ミスティア~ミスティア~ミスティア~

【】 by 豆


わかっていつとは思うけど
言わずにはいられない・・・・

トリック・オア・トリックではなくて
トリック・オア・トリートですよ~(・∀・)

【wingformΩさんへ】 by io_ri2


期待された予告ホームラン(・_・;)
・・・なんとかしようと考えた結果がアレ...です。
ツーベースヒットくらいにはなったでしょうか(・_・;)

トレードありがとうです。のんびりと、お待ちしてまーす♪

【おかず豆さんへ】 by io_ri2


トリックオアトリート♪=お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ♪
トリックオアトリーック♪=お菓子をくれてもいたずらしちゃうぞ♪







| HOME |


