TOP > ARCHIVE - 2009/09




web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アクセスカウンタを設定しなおしました(゜-゜)カウンタ君、がんばれ! 
web拍手
FC2カウンターがおかしくなった原因はおそらく、「FC2アクセスランキングの改変作業」だと思います。

昨日、アクセス数が3倍以上になっていたのには驚きましたよ(;一_一)

昨日は大体60人くらいの天才様方にお越しいただきましたので、720回+60回+お茶目=800回としてカウンターをリスタートいたしました。

オリカプレゼント企画は、このまま何もなければ、当初の予定どおり1000回達成までにします(;一_一)色々混乱させてしまい申し訳ございません。

今日はもう一回更新します♡

押すとio_ri2が加速するボタン


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by wingformΩ


カウンターの故障ではなくてよかったですね!
このまま何もなければいいのですがね。
更新楽しみにしてますね。

それといきなりですいませんが
リンクしてもいいですか?

【あれ?リンクしてませんでしたか!?】 by io_ri2


是非お願いします(*^^)v

先に貼っておきますね~♪







| HOME |


