TOP > CATEGORY - オリカ素材配布

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

少し大き目の自作「シンクロモンスター枠」を配付致します。どうぞご自由にお使いください。ただし二次配布はしないように!これ重要。 
web拍手
あらためましてどうもこんばんは!!今日2回目の更新です。
久しぶりの2連休でしてこんな夜遅くでも平気でブログ更新をしているio_ri2でございます。

今回の更新はメールでいただきましたオリカに関する要望の
「もっと大きめのシンクロ枠をください」にお答えするために致しました。

了解です。完成しましたので配付しますね^^
どうぞお使いください。

最近、オリジナル枠の配付を多くして、ノーマルオリカ枠を出さないようにしてるのには理由がありましてね(^^;)
ノーマル枠配布を頻繁に行ってしまうと、それを使ってオークションとかに出品する悪質な人が増えてしまうという懸念があるので配付を控えなければいけないと思ってます。融合枠や儀式枠も掲載したいのは山々ですが、、
このブログはあくまでも「オリジナル枠配布が主」ですのでこれだけでご勘弁(^^;)

io_ri2は普段、もう少し大きいサイズのを使ってますが
これでもサイズ1000×1000以上ですので効果テキスト作成に支障は出にくいはずです。

さぁ!これを使って諸君らのオリカライフに花を咲かせるのだー!!(とかいってみるw)

pict-新フォーマット・シンクロ元 pict-pict-新フォーマット・シンクロ元

神属性付きの枠はオマケということでよろしくww


さて、次回こそはこいつに何らかの施しをしなければね(^_^;)
pict-k-おn

まだ全然手を付けれてません\(^0^)/
なんかアイデアがでないんだよな~・・・参った参った(^^ゞ

では今日はここまでにしておきます。
最後に、最近近所にできたラーメン店の人気商品をば

CA8PKPRU.jpg

ではまたお会い致しましょう♪
バイ\(゜ロ\)~(/ロ゜)/バーイ☆


THEME | GENRE ゲーム |
オリカ素材配布 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by TOMO


おはようございまっす。更新お疲れ様です。

配布枠大きいですねw
私は1000×1500くらいで作ってるんですが、更に大きいサイズで作ってるとは@@;

それでは、失礼します。

【】 by MORI_∑


おはようございます。
こんな時間からPCいらってるからってニートじゃないからねw

ラーメン^^
おいしそうだw
私は葱多め派だからこういうの見たら食べたくなります¥
今度そっちに行ったら食べてやる(^-^)v

【】 by JOKER


素材いただきます。
しかも、新フォーマット版とは・・・

めっちゃ感謝です。
ありがとうございます。

ラーメンすごくおいしそうですね。
葱がたくさんのっててめっちゃ食べたい・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【今日夜にまた更新します(*^^*)】 by 携帯電話版io_ri2


仕事の休憩時間中のコメントです(^^

あとでコメント様への返信書きますね~☆

今日もよろしくお願い致します!(^^ゞ

【】 by ナナエルさん


io-ri2さんのお友達のアニメ廃人がどんな生活しているか気になります。
ある意味うらやましいです。

【シンクロ素材】 by 凌さん


素材ありがとうございました^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



☆オリジナルオリカ枠を配布2今回は「光・地・風」☆大きめ枠で読み仮名も楽ちん。ご自由にお持ちください♪  
web拍手
こんにばんようございます。

今日はオリジナル枠配布の続きです。
前回「闇・火・水」でしたので今回は「光・地・風」ですねww

これらの枠を使うとこんな感じのオリカが作れるようになりますよ~♪

SP.jpg SMS.jpg

飛行機でも戦車でも巨人でも!アニメやマンガ、そろそろ年賀状用とかも!?
自分の興味があるものだけでオリジナルデッキを作ってしまえばおもしろいと思いませんか?
サイズ大きめです。便利!!
どうぞご自由にもっていってくださいな(*^^)v

オリジナル光 オリジナル土 オリジナル風



とまぁ、オリカの宣伝はここまでにしておいてと(・ω・☆)

オリカ送りましたよー♡\(゜ε゜)
到着まで2~4日くらい?まっててね~www


明日は「東方オリカ」をつくります。キャラクターは・・・?

3309620.jpg

???・・・なんか見にくいな。ガシッ!

4437464.jpg

鍵山雛で魔法カードを作ります。くるくる~♪
次回もよろしく!!(^_-)-☆


THEME | GENRE ゲーム |
オリカ素材配布 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 七子


わーい、雛りんだ~!

ちょっとグルグル回ってくる。

【】 by 豆


疾風が地味に強い件。


お久しぶりです。
母に当てて書いてくれたコメントのおかげで
もう一度ブログをやらせていただけるようになりました!

というコトなので、またブログができたらよろしくお願いします。

【】 by wingformΩ


さすがはio_ri2さん、俺のために雛の魔法カードt(蹴
しかしー風神録編は期待通りの雛パーティーでs(殴

あ~カード集まったらまたトレードしてくださいwwww

【】 by ナナエルさん


お久しぶりです。
小生は今月に入り、多忙になり1日も休んでいません。
いつもはサービス残業は180時間位ですが、
今月は250時間の大台を越えそうです。。。

【コメント返信です♪】 by io_ri2


>>七子さんへ
雛は~・・・明日作ります!(o人o;)ご勘弁!
内容はクルクルではなく、厄神的です(*^^)v

>>おかず豆さんへ
おお!それはよかったです!
出すぎたマネでしたので、いろいろと心配してました。(^_^;)申し訳ございません、ご迷惑おかけ致しました。

勉強は学生の本分です。おかず豆さんも勉強頑張ってくださいね☆復帰楽しみにしてます♪連絡ありがとうございまーす♪

>>wingformΩさんへ
雛パーティーは実現できます☆こと今回のオリカデッキのダークホースとしてはとくにwww
トレードのお話、もちろんOKです♪ブロともメールでメッセージください♪お待ちしてまーす。

>>ナナエルさんへ
250・・・未知の領域です。1日10時間サービスですか!?年末年始は小売の地獄とはよく聞きますがまさかそれほどとは。・・・ムリしすぎないでくださいね。同級生(24)にも近い仕事をしている人がいるのですが、彼も月100時間残業しています。残業代がつくので手取り35~40万だそうです。ナナエルさんのサービス残業は上司に訴えてもいい状態だと思います。250時間のサービス残業は間違いなく労働基準法違反ですので・・・(・_・;)体、壊さないでくださいね。

【】 by 七誌


オリカの作り方とても勉強になります。
また、ここの素材を使わせて貰っていますが、とても綺麗です。

さて、今回はオリジナル枠の素材配布ということですが、もしよろしければ通常モンスター、融合モンスター、儀式モンスターの枠も配布してくれませんか?
効果モンスター、シンクロモンスターどうよう属性が付いている状態のが欲しいです。
よろしくお願いします。

オリジナルオリカ枠を配布します☆今回は「闇・火・水」☆さぁ、みんなでオリカつくろうよ!(*^^)v 
web拍手
こんにばんようございます。

今日は久しぶりにオリカの印刷をしまくって一時「うひゃひゃ」状態になったio_ri2です♪
一度に10枚とか作ると一日が終わっちゃいますね~。頭がクラクラしますわ(笑)

オリカプレゼント企画の作成も遅れながら、今日なんとか進行させることが出来てよかったです(^_-)-☆
明日送りますねー♪

プレゼントのオリカを印刷してて「自分の分もほしいよぅ(・ω・ )」と考える様になってきてしまい・・・うふふ(*^^)・・・また作っちゃいました~♪

io_ri2は風神録の三幻神をてにいれた

CA0ZBKDR.jpg

今日がんばった自分へのごほうびですね♪
io_ri2は三幻神を大切にファイルにいれた

CAMRWQLG.jpg

写真の左下に存在する☆14の怪物が気になったり!?
まあまあ、忘れてくださいよ。io_i2の闇歴史ですよ♪(・ω・♡)


今日はこれからオリカを作りたいという人のために、
基本属性のオリジナル枠を配布致します。
全6種類(光・闇・火・水・風・地)を作り、2回に分けて掲載していこうと思います。

よくネット上で「大きいオリカ枠はありますか?」と載っているのを見ているので、それに応じて大きいサイズで作成しておきました。これで効果テキストの読み仮名もバッチリ書けるはずですよ☆

今日はその中から「闇・火・水」を掲載いたします。残りの「光・風・地」属性は近日中に作成しますので少々お待ち下さいねww

では載せます。どうぞもっていっちゃってください。(*^^)v

オリジナル闇 オリジナル炎 オリジナル水


みんなもオリカつくろうよ♪


次回は東方風神録の続きを作っていきます!またお会い致しましょう♪
(^_-)-☆


THEME | GENRE ゲーム |
オリカ素材配布 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノコ


枠素材頂きます-ありがたき幸せ。
作りたい画はあるけど枠がなくて困ってた故-助かります。闇…BLACK★LOCK SHOOTER作るかな。

【】 by 七子


やっとテスト終わったw

そういえば、スーレア以上のカード交換の件なんですけど、
どうしましょう?

【コメント返信です♪】 by io_ri2


>>ノコさんへ
どうぞどうぞwwご自由に持っていってOK(^_-)-☆
BLACK★LOCK SHOOTER、いいんじゃないですかww
がんばって完成させてくださいね♪

>>七子さんへ
おおおおお!わすれていました!!
七子さんがOKならこちらもOKです(*^^)v
とりあえずこちらはキレイなカードならなんでもいいので、1対1交換にしましょうか?

ブロともメールで住所を教えあう方法でよろしいですか?
OKでしたらブロともメールで伝えてください(*^^)v
お待ちしていまーす。

【】 by 飴とケロちゃん


素材もらっていきます!

【コメント返信です。】 by io_ri2


どうぞどうぞー♪(*^^)v
丁寧にお伝えいただきありがとうございます。

オリカ素材配布⑥「オリジナル属性:紅魔卿」 
web拍手
さて、今回は

独断と偏見で作成した東方紅魔卿の住人の属性を掲載します。

属性から何のキャラ用を作ったか想像して下さい(^_-)-☆

え?「鬼」じゃなくて「血」の方がいい!?
(0_0)だって他の人が作ってるの「血」ばっかでしょ?同じじゃつまらないじゃん?

では掲載します(*^^)v
適当に使ってください。

紅魔卿の属性

なんか今日の更新はさみしいので、遊びで作ったオリカも載せます。

p1.jpg

ドイツのPANTHER戦車です(笑)
鉄なので硬いです(>_<)

オリジナル属性の作り方も「フリーソフト」です。
近々、画像付きで説明しますね♡

押すとio_ri2が加速するボタン


THEME | GENRE ゲーム |
オリカ素材配布 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オリカ素材配布⑤「オリジナル枠1」 
web拍手
フリーソフトのみでカードの枠の色変え・編集をしました。
意外と簡単にできます。(^_-)-☆

①金色の闇
②紅の焔
③光と魔法円

自由に持っていってOK
では掲載します。

金色の闇 鮮血の炎 光と円

製作時間1枚あたり、たしか40~50分くらいでした♡

ではまた!(*^^)v

押すとio_ri2が加速するボタン




THEME | GENRE ゲーム |
オリカ素材配布 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


