TOP > CATEGORY - プロキシオリカ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「ならば俺はスターダスト・ドラゴン8体を特殊召喚するぜ!!」乱発するとこうなる 
web拍手
はいどうもこんばんは。io_ri2です。

ブログを始めて以来、「スタダス効果でオリカを作ってください!」ってコメントがあまりに多すぎる(^^;)
オリカは自分で効果を考られるのが面白いのになぁ。

既存の文章ばかりに拘ってちゃ自身の意思的独立なんてできないZE?\(・Д<)ゝ
というわけで作ってみましたww暇つぶしですwwwwww

pict-シンクロalices
pict-シンクロmarisas
pict-シンクロmikos
pict-シンクロsatoris
pict-シンクロtenshis
pict-シンクロudons
pict-シンクロyouzyos
pict-シンクロnanoka-s

画像が気に入らない場合は自分で作るがいい!
\(>Д<)/

あばよ!!!



THEME | GENRE ゲーム |
プロキシオリカ | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by TOMO


おはようございます。

確かに既存の文章のオリカは作ってて面白くないですね。
“オリジナル”カードなんだからアイディアで勝負 !

ではでは~ノシ

【】 by ⑨×⑨


やっぱり効果は自分で考えたほうがおもしろいですね。効果を考えるのもひとつの醍醐味ですよね。でも画像はいつもどうり好きなのばっかりです。≧∇≦

【】 by Boe&#9774;


萃香・鈴仙ニヤニヤ(・∀・*)wktk

効果考えるのは大変ですが、色々なカードの効果を参照し、学びながら作る事ができるので、やはり効果は自分で考えたいですね^^

ふふふ(←変態では、ありまsふふふh

【】 by おかず豆


どうせならオリ枠に(yr


そういえばコメントするのは久しぶりですね。
仕事しながらオリかを作れるio_ri2さんを尊敬しています。

自分的は寮生活の中でのオリカはきついものがあるので・・・(泣)

オリカ楽しみにしてますねー。

【】 by bluecode


こんばんは。
プロキシオリカは、オリカ初心者さんに興味を持って貰おうと
プログで紹介していましたがPCの買い替えと入れ替わりに風邪
でダウンして更新がストップしました。。。
手抜きは天罰が下るものなのかもしれません orz
また、覗きに来ますね。
↑オリカを作るようになってから、炉に目覚めました。。。

【承認待ちコメント】 by -



氷の妖精チルノ+遊戯王=オリカ「氷結界の龍 ブリューナ⑨」?このカードをOHPでレア化するのはキツイかな~(^_^;) 
web拍手
こんばんは!

玲さんより氷結界の龍ブリューナクのプロキシオリカを作成してほしいとの要望を受けまして~♪
昨日作成しておきました-wなio_ri2でございます。(^^)v
img_599695_22407041_0.jpg

記事を書く前に昨日の記事へのコメントをみてみたのですが、ちょっと載せるのが遅れましたね(^_^;)
今日プロキシオリカを掲載しまーす♪♪

今回のオリカには枠のオリジナル化はしていないので、代わりにDUEL TERMINALっぽくしてみました。
これはこれでありでしょうか。ついにARP隷書体Mまでいぢくり始めましたw行間広げてます^^
使用してるフォントがふぉんとに多くて忘れてしまいそうですわ、いま10種類www

プロキシ氷結界は「チルノ」か「レティさん」で作ろうと前々から考えていたのでいい機会でした。(*^^)v

123だー

・・・うーーん。一応伝えておきますか(^~^;)
io_ri2のブログに掲載したオリカをそのまま使ってオリカを印刷してもio_ri2が作るものと一緒にはなりませんよ。
FC2に画像を載せるときは一枚500KBまでの制限に合うように3~4MBの原絵をPNGからJPEGにして、それから縮小してますから画質がかなり違いますからね。(^_^;)

オリカ交換するか、PCアドレス宛てに原絵を送る作業をしなくてはですね玲さん。
ほしかったらまたPCアドレスおしえてー(^_^;)

あーしたはーーー?
5467065.png

西行寺様を作成致します。とある師匠様への貢物となりますのでガンバって作成していきまっしょい!!

ではまたお会い致しましょう。(*^^)vバイニー♪


THEME | GENRE ゲーム |
プロキシオリカ | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by お~じ


チルノォ~!(黙
本格的にロリコン化してるお~じです♪
犯されました~♪

【】 by 豆


>>FC2に画像を載せるときは一枚500KBまでの制限に合うように3~4MBの原絵をPNGからJPEGにして

あー。分かる分かる。PNGだと入りきらないんだよね・・・。
だからといってJPEGにすると画質gggggggg(yr

もっとフォントを小さくしてみては?

【】 by 墨染


正座して待ってます

【】 by 玲


PCアド送りますねw

5分前にアド作ってきました^^;

【】 by 玲


お礼を忘れていた^^;

ありがとうございました♪

【】 by ナナエルさん


iori2さんは日曜日は休みなことが多いように感じますが販売なのに珍しいシフトですね。
店舗に人が多いのですか?

八雲紫+遊戯王=BFアーマード・ウィング!!八雲の九尾さんに見抜かれたーー!(>Д<;) 
web拍手
こんばんは!

横浜に遊戯王カードを物色しにいってきたio_ri2です。
「貪欲な壺×1」(ノーマル200円)
「テラ・フォーミング×1」(ノーマル100円)
ゲット♪(残金4400円)

☆受験生の方へ☆
センター試験お疲れさまでーす。結果はあえて聞くまいww(>_<)よくてもわるくても!
私立を目指している人はまだまだ気を抜けませんので、センター試験は自身の弱点に気がつくいいチャンスです。
予習・復習含め、受験終了まで頑張ってくださいね~☆


さてさて、今日のオリカは1種類♪
八雲紫で「BF-アーマード・ウィング」を作成してみました。(>_<)
八雲の九尾さん大当たりです!!(*^^)v
実は昨日の時点で完成していたのでさては八雲の九尾さん盗み見してましたねーwww冗談ですよ☆

紫・jpeg

これで八雲家が揃いましたね、BFデッキが作りたくなってきたZE―☆(>_<)

ちぇん(カルート) 繧ケ繝・ヱ螟ゥ迢舌・逵歙convert_20100116205609 紫・jpeg

今日のお気に入り
☆はじめてのおつかい&八雲家合体こうげきー☆

5269556.jpg 7472346.jpg

今回のテーマオリカはカラフルでカワイイですねー♪
これだけカワイイのが揃っちゃうとBFデッキを作りたくなる人も増えていいのになーww
惜しむらくば橙の攻守のフォントと藍・紫のフォントが違うことですね、今更作り直すのもなー、、
失敗したわけじゃないし・・・(^_^;)うーん、でも気になる。


次回のオリカはーーーーー?
☆「東方花映塚オリカ」の続きを作ります☆

まずは現状確認だ――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/


THEME | GENRE ゲーム |
プロキシオリカ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 八雲の九尾


わふー
あたった・・・・だと?
ちなみに嫌みのよあですが「アーマード・ウィング」は「準」上級らしいです

【八雲の九尾さんへ】 by io_ri2


ええ!?
最近のモンスターってそこまで細かく分類されたんですか!
そりゃ失念(^_^;)てっきりレベル4以下が下級、レベル5-6が半上級、レベル7以上が上級(8以上が最上級)って呼び方だと思ってました。

レベル7って準上級ってなるんですか。10年前にはなかった呼び方ですわー(^_^;)

八雲藍+遊戯王=暁のシロッコ。紫と山田さんタッチ交代です! 
web拍手
こんばんは!

今日はホントに何もしてないio_ri2でっす!!
朝(昼)11時に起きてお昼ごはんにチャーハンをいただき、近々どこか旅行にいこうかという話を母としていてジャランネットでスキー場を検索して、東方永夜抄で妹紅にモッコモコにされ発狂して、ひたすらオリカ作りを作っていたio_ri2です。これから夕飯に天ぷらをいただく予定で☆その後は温泉(近所の銭湯)にいって(^Д^*)になるだけです!!

さて今日のオリカは「八雲藍」と「四季映姫-ヤマダさん-」です☆
先日作ったプロキシの八雲紫がしっくりこなかったので、急遽変更してみました。
「裁き」といったら「裁判長」しかないですよね♪心なしかこちらのほうが落ち着きますw

昨日の橙が「BF」関係でしたので当然藍も「BF」関係になりますよね(>_<)
もちろんです!!

繧ケ繝・ヱ螟ゥ迢舌・逵歙convert_20100116205609 陬√″縺ョ鮴搾シケV繝サjpeg_convert_20100116205817

攻守のところの文字の違いを見てみてください♪
藍の方が本物っぽいですよね。いいフォント見つけました☆
しかもそのフォントを少しいじくれば、、、本物にすごく似ていたので大満足です!!
次回からこっちを使っていきます♡(^ω^*)ヤッター

>>玲さんへ
メールありがとうございました☆
カードがとどくの楽しみにしてまーす。(*^^)v
届きましたらブログにこんな感じでお知らせしま~す♪

>>八雲の九尾さんへ
藍はBF-暁のシロッコになりましたー♪次回の紫もBF関係です。
ヒント「上級モンスター」なんだかわかりますか。(^q^)

コミュ入り予約嬉しいです!オリカ投稿スレとか作りたいなー♪
作ったら色々と、よろしくお願いしまーす。(^_-)-☆

>>コードJさんへ
アドバイスありがとうございます。他の人からの意見も合わせて、サイバー・ドラゴン必須ですかねぇ。(^_^;)
40枚に抑えることにこだわらなくてもいいかもしれません。検討してみます♪

>>スノゥさんへ
古代の機械巨竜は1枚どこかにあれば大丈夫かなと思い、かつ除外されてしまったときの予備としてもう1枚を配置したかんじになりました。古代の機械巨人2枚は歯車街のおかげで生贄1体で出せるので特殊召喚に拘らなくても良さそうだと思い投入しました。魔法・罠が発動できない状態でリミッター解除して攻撃力6000の貫通弾を撃てるのが魅力的でして(^_^;)でも機械巨竜3枚・機械巨人2枚にしても生贄1体でガジェットデッキなら動きそうですよね。テストプレイしないとここらへんはどうともいえないのが歯がゆいww

ライボルの意見ありがとうございました。ぬあーーー!悩む!!古代系複数で無人の相手フィールドを攻撃→魔法・罠使えなーい→即死!!が出来ると思うので多少のアド損はしてもいいかと考えたのですが(^_^;)
・・・・うぁあああああーーー!!!!\(゜ω\)\(゜Д\)(/ω゜)/(/Д゜)/


1時過ぎにもう一回更新します♡
「アンティーク&ガジェットデッキ」の現状を考察してきます!

起きてたらよろしくですw
お風呂いってきまーーーーーーす♡(^Д^*)3「ええ湯じゃのう」って言いたくて!!


THEME | GENRE ゲーム |
プロキシオリカ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 七子


えーき様、ジャッジメントktkr!

マシンナーズのデッキレシピをうpしたので、
是非見にいらしてください^^

【】 by ナナエルさん


やっぱり土、日など決まった休みの仕事はいいですね。
小生は土、日は休んだことないものですからうらやましいです。

【】 by お~じ


オリカうまいですね。
YAHOOの知恵袋により来ました。

【】 by 八雲の九尾


アーマード・ウィング?
な分けないかw

八雲燈+遊戯王=虎王にしようか悩んでたのですが八雲一家は同じデッキタイプにまとめたかったので「BF」にしました! 
web拍手
こんばんは

午前中から家族の送り迎えに車をだし続けたミスターアッシーことio_ri2です。
往復1時間もかかるとこに送り迎えして、お礼が100円の「はちみつレモン水(1L)」ってどういうこと?(^^ゞ
くやしいから久しぶりに厚木のカードショップに寄ってきました。(待ち合わせ場所の近くだったので)

そこで購入したカードがこれです。5000円以内でデッキを作るのであれば安くパーツは揃えたいですよね。値段は~~。

CAJN21KZ.jpg

1×古代の機械巨人(100円)
3×古代の機械城(100円×3)
残り資金4600円♪
これからカードを交換してくれる神様がいるのでパーツ集め順調です☆
昨日のサンプルデッキを見てるとマシンナーズ×3を購入しようか悩みます。(^_^;)
ガジェット各3・収縮3・次元幽閉3・フォートレス2・ギアフレーム3、、、単品で?うーーーん(・・;)


今日のオリカは「プロキシ」です♪
この前の「裁きの龍」、やっぱり作り直します!どうもしっくりこないんですよ。あれは八雲紫ではなく「四季映姫」だ!!画像変えるだけですけどねww

ちぇん(カルート)

ちぇえええええん!
橙がこれなら藍は~・・・まだ出来てませんww(^_^;)

suppa天狐

次回はスッパ天狐八雲藍↑を完成させま~す☆
どんなプロキシにしようかな~、いい案ありますか。(>_<)
できれば「BF」関係で!!

次回はまた「遊戯王談話」と「プロキシオリカ」です!
またお会いしましょう。記事内容が軽くてごめんなさーい。(・ω・;


THEME | GENRE ゲーム |
プロキシオリカ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by deleted


玲です><

さっそくmさせていただきますね^^

悪用なんてしませんよw

【】 by 八雲の九尾


ちぇんかわええ
コミュ出来たら絶対入りますよん







| HOME |


