TOP > CATEGORY - MTGオリカ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きらないで、ぼくはわるいスライムじゃないよ。悪いクマだ!!(>ω<)!! 
web拍手
はっはっはー
オリカ作成枚数1000枚達成は博麗さんで迎えたいという我がままのために本来作る予定だった順番を自由気ままに変更してまでやってきたものの全然枠を作る時間がとれなくて(思いつかなくて)結果全然ブログが更新できないという傍から見れば何やってんだこいつ状態に余裕でつっこんでるどうしようもないio_ri2だぜー♪♪皆さんお久しぶりです!!

今回の更新はまあ一言で言うなら
1000枚達成のための姑息な布石更新ですねwwwwww

MSE(マジックセットエディター)を使って短時間でオリカを作っておきましたっす(^^



え?なんだって?手抜き?・・・・
・・・だってしょうがないじゃないですか!!先にNO1000ができちゃったんですもの!!!
そしてNO1001は兎にしたいんですもの!!!

NO995
Medium df Hakurei

NO996
Alice Margatroid

NO997
Tei Inaba

NO998
あqwせdrftgyふじこ


なんかさぁ、、、io_ri2の書く記事の内容の濃さっていうのかな。最近薄いと思いません?io_ri2は薄いと思います。
仕事が普通に8:00~21:00×毎日になりつつあるから体力もそうなんだけどそれ以上に精神力の削れ具合がやばいんです(一_一;)
この記事もなんて言ったらいいのやら、半分寝ながらキーボードに手を置いてたら勝手に書いちゃってました的な状態で作成されております。。。zzZ

コメントいただいている皆様ひとつひとつにキチンと返信しなければと思いつつも、文章を打ちこむ精神力は既にぼろぼろの体力と同時に失われており、パソコン開いたら外国為替レートの確認とニコニコ動画に行ってしまってばかりいる。・・・なんだかうつ病を発症しそうで、たまにその場で崩れ落ちたくなるような衝動に駆られてきている今日この頃です。



・・・昨日で今年のお仕事が終了しました。12月31~1月2日までのたった3日間がio_ri2の正月休みです。
非常に短いです。普通に働いている人ならただの土日祝休みと変わらないレベルの休日しかありません。でもこれでもio_ri2の年内最長のお休みです。・・・後は年内ほぼ仕事です。

もう・・・何も考えないで寝てしまいたい。将来やりたいこととか不安とか資格とか税金とか、明日必要なお金のこととか全て忘れて、時間を気にせず、贅沢じゃなくてもいいから普通に昼間の静かな総合公園で日向ぼっこをしていたい。

貯金は今約250万円。ほぼ全て外貨運用に使用しているのでそれによって得られる金利が1日2648円。
1ヶ月で2648円×30日=79440円を不労所得として得ているわけだ。普通に働いて得られる給料の手取りが27万円くらいだから約8万円の不労所得と合わせるとio_ri2は1ヶ月で35万円の手取りということになる。もちろん、これだけではない。

外貨の売り買いをデイトレーダー式の方法でも取り扱っているので実質の上記金利と合わせて不労所得金額は月10万を超えている。手取りは40万円くらいにはなっている。
年収480万円レベルの、下位ヤンクックレベルの収入しかないわけだ。



新たな副業を始めようと思います。



なんのためですかって?自分の自由な時間を作るためです!!(・∀<)



今のところ思いつくのは2つ。
①ネットオークションによる転売、古物商免許を用いた車・バイク・骨董品などの業者オークションへの参加。
②ブログを利用したアフィリエイト・ドロップシップ広告の掲載・記載を開始する。



①は、映画の限定品やイベント限定品の出品は今でも少しやっているが本気で取り組めばまだまだ大きなリターンは生まれる手応えがある。今後ブログで展開していくことになるかもしれない。

②は、正直期待薄である。それはこのブログがカードゲームブログだからである。遊戯王カードやMTGの、中高生相手の売買なんかで十分な収入を個人レベルで得ようとするなんてナンセンス。
ましてやio_ri2自身、商品の売買に関してだけは超頑固一徹で厳しいので自分がよく知りもしない商品を人様にお勧めすることなどできない。必ず自分で1回買って試してみてからでないと勧めないので出品数は相当限定されてしまいそうだ。・・だがうまくハマれば。

とか何とか考えている今この頃ですやばいですw(^q^)w

今日はこれから友人らと一緒に東京ビックサイトに行ってきます!
そして夜24時にはまた違った友人らと徹夜のモンハン大会をしてきます!!
丸2日間ほぼ徹夜!!さっきまで仕事してたのに!!!
もうやめて!io_ri2のライフははじめからとっくに0よ!!
/(^pT)\

pict-15236323.png

6029396.png
頑張って1月2日に素敵な巫女さん見せてやるZEー\(>Д<)ゝ


THEME | GENRE ゲーム |
MTGオリカ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by TOMO


更新お疲れ様です。

1000枚って・・・w
私は292枚でした。最近はモンハンばっかで全然作ってないな~(-w-;)
ちなみに私は大剣・弓・ハンマー使いですb

ではでは~ノシ

【】 by MORI_Σ


お久しぶりです^-^b
io_ri2さん体大丈夫でしょうか?
私もskypeをつかって友人らとgdgd話してたらもうこんな時間になってましたw
明日(いや今日か)は朝友人とモンハン→昼忘年会→夜は大晦日的行事→そのまま友人と初詣
という感じでおわれてます。。。

勢いだけでいくとどうなるか見せてやろう。アイディアが降りてこなかったorz 
web拍手
ふ、あれだけMTGオリカが作りたいとかほざいておいてこの様なio_ri2です。orz
MSE開いてから何故かずっとマスティコアマスティコア・・・と頭からこの言葉が離れなくなり、気がついたらマスティコアを作っていました orz
(右は本物の画像です)
マスティコア t02000285_0200028510297005750.jpg

こうやってみてみるとMSE、文字があんまり似てないですね(^_^;)
日本語版はダメだこりゃ、「オシリスの天空竜」も作ってみましたが英語版の方がまだみれますね。
THE GOD OF OSIRIS

うーん、いまいちですね(^_^;)疲れてるんだなー、io_ri2。
寝ます!wwwww


気合い入れ直します!Σ(0_0開眼)!!
次回は「オリカデッキの次回作情報」を掲載します。\(゜ロ゜)ゝ
明日のオリカは~??
3904839.jpg
さて今度は何編でしょうかにゃーん!!(^p^)
オリカ作成はーじめーるよー♪


THEME | GENRE ゲーム |
MTGオリカ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 墨染


だからMSE日本語化さんと
私の差分パッチを適用しろと・・・(ry

【】 by ♪ジンジン♪


おりん!おりん!おりん!

【コメント返信です☆】 by io_ri2


>>墨染さんへ
え!あれを入れれば改善されるんですか!?
それはそれは、教えてくれてありがとうございます(・・;)

早速作り直しです。

>>♪ジンジン♪さんへ
今回のおりんさんは強くなりますよー(>_<)
それこそ苦情がくるくらい悲惨になりますので注意してくださいねー(^_^;)

みょんとみょんと山田マン 
web拍手
二十歳前までは誕生日に5000円くれたのになぁ(´・ω・)まさか30円のマーブルとは・・・。
これは心にくるわー、、いやほんとにくるわー。。

みょん、io_ri2をなぐさめt(斬((ぐぅおおお!

みょん みょん2

ううう、io   _ri2

山田さんio_ri2をなぐさm(激殴((ぐぅおおお!

山田

2or_i:「次回のオリカは~~!?」

6668553.png

八雲紫級の能力を考えてきます!
山田さんの効果「判決」は覆りませんのであしからず。

またお会い致しましょう♪

バーイッス!(*^^)v


THEME | GENRE ゲーム |
MTGオリカ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じゃが


すみませんうちの妖夢が迷惑をかけたみたいで…
すぐ連れて帰るんでw

【】 by ノウェ


オリカとかうらやましいわ・・・(”・オメガ・)

マジック・ザ・ギャザリングの「極楽鳥」に対抗して各色から優秀なマナクリーチャーが集結してきたもようです!!(MTGオリカ4種類掲載) 
web拍手
io_ri2のMTG歴というものは結構長いもので、10年くらいは経験がありますね。

基本は「青」と「黒」をこよなく愛したコンボ&デスのデッキと修繕デッキの使い手です(笑)

それでも各色のデッキはスパーリング相手として持っていましたね。
今回のMTGオリカはそんなスパデッキの内の一つ「マルカーデスデッキ」で大変お世話になった「極楽鳥」の亜種?
です。

評価はどうでしょうかwwわかる人お願いしまーす(^^♪

羽馬 雲龍

黒馬 不死鳥



こんなやつらがいたらいいのになー的な考えで作ってみましたww
雲龍つえーー(^_^;)

ではまた明日お会い致しましょう♪
おやすみなさいです!(^_-)-☆


THEME | GENRE ゲーム |
MTGオリカ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

メリークリスマスですよ~♪ 
web拍手
★☆メリークリスマス☆★

クリスマスでやけくそだーーいww



THEME | GENRE ゲーム |
MTGオリカ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アルスィー


★゚+。Merry Xmas。+゚★!!イオリさん!

俺の地方は雪が降らずクリスマス感が皆無でしたw
しかも暖かかったw

願わくばイオリさんが良い夢を見られることを!







| HOME |


