TOP > CATEGORY - プレゼント企画・詳細

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

✿80000~100000HIT記念・オリカプレ企画結果発表✿おまたせ(0ω0)です! 
web拍手
1151567.jpg
はい!皆様おはようございます。
つい最近念願だったアイアンセットの最新作「テーラーメイド TP CB ダイナミックゴールドS200」のレフティを購入し休日を皆勤賞で藤沢ジャンボゴルフに通い詰めておりましたio_ri2でございますー☆し・あ・わ・せ??

テーラーメイドホームページのアイアンスペックのページアドレス↓
テーラーメイドゴルフ TP CB スペック
TPCB.jpg


ゴルフをやったことのない多くの方々はご存知ないでしょうが、今回io_ri2が購入したアイアンの「ダイナミックゴールドS200」とはゴルフクラブのシャフト(棒のところのこと)の種類のことです。重くて固いスチール製のシャフトです。普通のカーボン製シャフトの重さと比べると1.5倍近くの重さがあるヘビー級シャフトを今回は選ばせていただきました。このアイアンの重さに適応するためにわざわざこのアイアンを購入する一ヶ月前から以前から使用していた軽いカーボンシャフトのアイアンの使用を自粛し、既に購入していた同じダイナミックゴ-ルドS200装着のボ-ケイウェッジと重めのウッドのみの練習をしておりました。

す、すごい 重たくなったはずなのに飛距離が伸び 曲がりが解消され ミート率が上がった!!

・・・今までの僕のスライス病との長い戦いの日々いったいなんだったんだ!?(;OДO)y\~ポロッ
PWでボールが天空に消える!7番アイアンが160ヤード先に突き刺さる!!5番アイアンで160ヤードからホップしたぞ!!
しかも弾丸ライナーで!!すげー気持ちいいーー<(`∀´)>ーー!!

インテンショナルショット(わざと曲げるショットのこと)はMC・MBの方が打ちやすいが、弾道の直進性とミスショットへの寛容性が際立って高いCBタイプを選ぶことでスイングの固さをとり、MCやMBより自然体でショットを打てるようになる。プロでも戦略次第でCBを選ぶのにアマチュアが5年後10年後のためにとショップ店員にそそのかされ難しいMCやMBを買ってしまう風潮に僕はだまされません。なぜなら5年間10年間ミスショットとの無益な戦いをするのはナンセンスだからね。いいショット打ててスコアいい方がいいもんねw

「自分がアイアンに求める性能」ってのは人それぞれでしょ?
僕には「一般より速いヘッドスピード」と「リストの強さ」という武器があるからこの武器を常時発揮できるための「安定性のあるアイアン」が欲しかった。そしてこの型を選んだ。
デザインもメカニックでかっこいいし打感良すぎて僕もうゴルフジャンキーになりそうです~?誰かたすけて~???(0ω0)

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★オリカプレ企画・抽選結果発表★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

どうも大変お待たせ致しました。皆様おぼえていらっしゃいますか?ww
今思えばこの発表に至るまでが長かったです。評価シートやら課題表やら始末書やら顛末書やら、、ゴルフやらゴルフやら、、それとえーとゴルフやらねww(←うそです主に仕事です

お名前変更と追加参加の方々の入力はこんなものでしょうかね。今回の抽選はフリーソフト「CYUSEN12」を使って完全ランダムで行います。仮に前回当たった人がまた当たってもio_ri2に他意は全くございませんのであしからずwだって公平じゃないとつまらないじゃん?Σd(^ω^)www

敬称は省略しましてコメント入力順に番号を振りました。ご確認よろしくお願い致しますね♪♪

1:てんくー
2:SK
3:TOMO
4:Mistサラダ
5:KEI
6:桜番長
7:⑨×⑨
8:シン
9:Renight
10:トイロ
11:MORI_∑
12:眠い人
13:霖之助
14:リンキ
15:CNG
16:悪路王
17:Tokugawa
18:kofi
19:ALUF
20:ぬこ先輩
21:朱浬
22:通りすがりの人A
23:ハルヒイ
24:roku
25:マリアリ(ry
26:neco
27:Φ神楽Φ
28:クリソリベル
29:Boe?
30:mao
31:たか■
32:チョコYA家
33:鳥
34:t@sk
35:せーばぁー
36:フオッティー
37:ドラグーン
38:ryuka
39:Siznuka*
40:soft
41:wamy.co
42:ステミリア
43:kirin
44:檻
45:でっていう
46:巳鏡 京
47:ね’ω’す
48:すなっく
49:よもぎ
50:Ω
51:飛鳥
52:ユレテチ
53:六月
54:DK
55:nyax
56:みんと
57:うみ
58:座木
59:蒼走
60:恭史
61:パロキナス
62:紅葉
63:k0ku1
64:おかず豆
65:やのし
66:天空
67:coffee
68:遊戯帝
69:ノーラ

さあ人数も増えまして69名!確立は4/69で5.7%!!
やべえ テンションちょっと上がったww

はじめに当選者4名様を選出
①「当選」オリカ3枚の方2名を選出
②「準特賞」オーダーメイド3枚の方を選出

③最後の人が「特賞」だー!!

それではいってみましょう!一発勝負!!抽選結果はこれだぁぁああーーーー!!!!!!!




THEME | GENRE ゲーム |
プレゼント企画・詳細 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Boe☮


記事更新お疲れ様です♪

そして、当選された方々おめでとうございます!\(^∀^*)ノ
今回も駄目だったけど、今度こそっ!

この流れでスクラッチ買って来るぜ!ワーイ^p^

これからも、記事の更新楽しみにしています♪

Boe☮

【】 by ね’ω’す


おつおつ

【】 by Mistサラダ


おつです。

オリカデッキ楽しみにしてます

【】 by うみ


更新お疲れ様です。

今回は当選できませんでしたが
またの機会を期待します。

これからもがんばってください。

【】 by すなっく


更新お疲れ様です!!
そして、当選者の皆様、おめでとうございます!!

今回はダメでしたが、次こそは・・・w

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by TOMO


こんばんは~更新お疲れ様です。
当選された方々おめでとうございます。

自分もそろそろ新しいこと始めたいな~とか思ってます。キーボードとか(PCじゃないよ!

最近台風で冷え込んできてるのでお体にはお気をつけて
ではでは失礼します。

【】 by neco


更新乙様です~。
そんでもって当選者の方々おめでとうございます!キャーネタマシー♪
くっ、先日のメダルゲームで運を使ってしまったせいなのか!

え?オリカ制作星蓮船編がスタートするんですか?やったー!
これからも応援してますので頑張ってください!

【】 by k0ku1


お疲れ様です~(´・ω・‘)
当選者の方々おめです~(^_^)/

運命の言葉・・私も見つけられるかな( ^^)

新章でも応援します~(*^_^*)
これからも頑張ってください!!

( ´ω`)っ旦 お茶どうぞ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



ヒャッハー☆お・ま・つ・り・だー☆「三幻柱」「オーダー」「好きなの三枚」 
web拍手
1024977.jpg

はいどうもこんばんはー☆
大変お待たせ致しました。今日はio_ri2のブログにお越しくださいまして
誠にありがとうございます。

おかげ様で当ブログ「ここでなんとか生きてます」はついに十万アクセスを達成する事ができました。
皆様の温かいご声援、励ましのお言葉、それと冗談に付き合っていただける寛大なお心のおかげで投稿主のio_ri2の遊び心はここまで生きております。皆様ありがとうございます!

実は今回の十万アクセス達成記念とは別にもう一つの記念がまってます。
\(^Д^)/「ブログ開設2周年記念」今日で達成しましたー♡♡☆★\(^Д^)/
今までいろんな有名ブログさんを見てきましたが、大体の方がブログ開設2周年って何か大きなことやってるんですよね~。とあるオリカ職人さんのブログではシークレットレアの作り方を公開していたり、またとあるゲーマーさんのブログでは大規模なオフ会をやっていたり。ゴルフブログをやっている方でコンペ!とか企画している人もいましたねww

io_ri2ができること・・やりたいこと?・・やってみたいこと?
①「オリジナル枠の作成をメイキング動画にしてニコ動にUP」とか?
②「ブログでシクレアの作り方公開」とか?
③「有志のオリカ職人さんを集めてお題オリカを作りあう」とか?
④「オリジナル枠の作り方(上級)解禁」とか?
⑤「オリカプレ」とか?←ちょっと飽きてきたなぁ(^_^;)
⑥「限定1名!オリカ40枚+エクストラ15枚+サイド15枚まとめてプレゼントだオラァー!!(怒)」とか?
⑦「敢えて何もせん!!」とか?
⑧「エクシード枠配布」とか?
あとどんなのがありますかねぇw複数やっちゃうてのもいいかもww
今回のプレ企画が終わるまでに決めておきますのでよろしく!\(゜∀゜)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆アクセス達成企画・結果発表★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それではーーー大変お待たせ致しましたー☆<(0∀0)/
今回は応募者63名様となりました。ブロとも・相互リンクの方からの応募もございまして嬉しいかぎりです。
コメントいただいた方を表示させていただきますので、もし載ってない方がおりましたらコメントくださいね。
5÷63=0.079なので当たる確立は7.9%です。

(敬称は省略させていただきます)
てんくー
SK
TOMO
Mistサラダ
KEI
桜番長
⑨×⑨
シン
Renight
トイロ
MORI_∑
眠い人
霧之助
リンキ
CNG
悪路王
Tokugawa
kofi
ALUF
詐欺師(←くそっ!振り込めないぜ!)
朱浬
通りすがりの人A
ハルヒイ
roku
マリアリ(ry(←はジャスティス!)
neco
Φ神楽Φ
クリソリベル
Boe☮
mao
たか■
チョコYA家

t@sk
せーばぁー
フオッティー
ドラグーン
ryuka
Siznuka*
soft
wamy.co
ステミリア
kirin

でっていう
巳鏡 京
ね’ω’す
咎斬
- (←お名前入れ忘れですか?それとも、こちらがお名前ですか?(・_・;))
Ω
飛鳥
ユレテチ
六月
DK
nyax
みんと
うみ
座木
蒼走
恭史
パロキナス
紅葉
k0ku1(←受験の時からですか!それはそれはwありがとうございま~す(^_-)-☆勉強頑張ってくださいね)

一日待って、登録漏れ・追加がなければ抽選を開始致します。

pict-やさかかなこ pict-こちやさなえ pict-もりやすわこ

↑今回使用させていただきます特賞オリカの原本です。
遊戯王の神みたいに「THE GOD OF MISYAGUZI」「THE GOD OF ONBASHIRA」「THE GOD OF MIRACLE」にしてもいいし
・「ケロちゃん」「ガンキャノン」「フルーツ☆」でもおk♪
・属性もお好みで蛙・蛇でもなんでもおk
・ATKとDEF?なんだったら一億でもいいZEww
3枚ずつ合計9枚を当たった人にプレゼントだ―ーー



ではまた明日の夜に!


THEME | GENRE ゲーム |
プレゼント企画・詳細 | TB : 0 | CM : 19 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 通りすがりの人A


更新お疲れ様です!
何と!?脅威当選確率7.9%ですと!?
これまたすごい確立ですねw

明日の更新楽しみです!

【】 by ジェネラルP


10万HITおめでとうございます(≧ω≦)
個人的には①か④をやってほしいですね。

【】 by でっていう


おはようございます^^
なんと、7.9%ですか!?
む~・・・当たるといいなぁ・・・
今夜の更新、お待ちしております!

【】 by neco


更新乙です!
2周年・・・だと・・・?祝杯あげないとね!
2周年記念には①とか②とかがいいな~なんて思ったり。
もし⑦だったら台パンしてもいいですよね?

【】 by おかず豆


まだはいれるのであったら入れてくださいな(*`・ω・´)

③「有志のオリカ職人さんを集めてお題オリカを作りあう」
↑もし実行するなら(かってに)参加します(-∀-)
主にネタ的な方向で←  マリオ使えばなんでもできるぜ←

【申し訳ありません】 by よもぎ


申し訳ありません、記事に「- (←お名前入れ忘れですか?それとも、こちらがお名前ですか?(・_・;))」と書かれた者ですが、記入漏れでした。

 もしよろしければ「よもぎ」、と認識してください。

【名前の変更】 by すなっく


咎斬→すなっく
に出来れば変更お願いします。。(できなければそのままでもw
おそらくそっちのほうが楽かと思われますので・・・

更新が楽しみだぁ

【】 by Tokugawa


10万HITおめでとうございます。
2周年ですか!!おめでとうございます!
6を実行したらすごいことになりそう・・・

【】 by ね’ω’す


たのしみじゃのー

【】 by ぬこ先輩


名前の変更お願いします

詐欺師⇒ぬこ先輩

いや詐欺師でもいいんですがwww
てか振り込んでください。むしる振り込め(ぇ

個人的には③希望!!です

五万アクセス記念プレ企画:当選者発表会「7.9%の恐怖」 
web拍手
731634.jpg
みなさん!どうもこんばんは!再度のご来店誠にありがとうございます。
あれから今まで、なんとかしてMH3rdを手に入れる方法はないか地獄の聞き込み調査をして参りまして某近所の大型電気店で170本の当日分があるということを教えてもらうことに成功したio_ri2ですよー\(^ロ^)/
半徹夜だわっしょーい\(T∀T)/

まぁ混むんだろうなぁ(^_^;)明日は午後から出勤だよ?大丈夫なのオレ?倒れても知らないよ?
・・・まあ、そんときはそんときよー!(-∀-)y-゜゜゜


励ましのコメントありがとうございました。(ρω;)
前回プレ企画の時と同じく、こんなio_ri2に温かいお言葉をかけてくださるとは、貴方方は神様です。
さあ!いっくぜーー<(>Д<)>ーー!!!
いきますか!オリカプレ企画の受付結果を公開したいと思います。
今回企画に参加コメントをしていただいた方々です★どうもありがとうございます☆<(^ω^)/^^

(敬称略)
MORI_∑
グリム
セリ
漆黒
マリアリこそが至高(同士よ!)
【】←名無しさん(^_^;)どちら様~??
クリソリベル
二次東方/(^0^)CMアニメ化
⑨×⑨
CNG
Reyih
オワタッコ♯でっていう?
nai
リュカ
Φ神楽Φ
孤高の魔術師
ぱたー
bluecode
眠い人
Mr.happy end
RAGI
通りすがりの人A
イノセントリリー
朱浬
Boe☮
おかず豆
ティアナ・アインツベルン
お~じ
バカチヲ
るー
urataaaaw
パロキナス
A.O.kinds
ジェネラル・パーソン
十四季
ゆず
座木
soft
aki
REMIRISA
ソラ
えだまめ
坂上
MASAY
TOMO
yasuhumi
なの破産(なのはさん!?(0_0)!!)
ナル
rege
レィン
I.Leaf
●天邪鬼◎
凛蒼
りり
あしゅら
ミゲルランサー
ふじけん
リンキ
ALUF(元zero)

博麗霊夢←(嫁さんキターww)
あなたの町の
遊★戯☆皇


きたきたきたきた63人!!!(^ω^;)!!!
名前がないって方は教えてください。io_ri2のマンパワーが足りないために起こった入力漏れです(^_^;)
(相応の対応をとりたいと思います)

当選確立63分の5で7.9%!この数字は超難関大学の合格率並に厳しいですwww
それでもなんと63人の勇者様!どうもありがとうございます!!


チュウセンツーーール♪♪♪

1.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg
6.jpg


☆★☆★☆★☆★i☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆o★☆★☆★☆★
るーさん
ジェネラル・パーソンさん
りりさん
MORI_∑さん
あしゅらさん
♪♪当選おめでとうございまーーす♪♪
☆★☆★☆★☆★r☆☆★☆★☆★☆★☆☆_★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★i☆★☆★☆☆★☆★☆★☆2★

当選された方はこの記事の掲載後1週間以内に非公開コメントでほしいオリカとメールアドレスを記載してくださいね。賞品の送り先などのやりとりをいたしましょう♪(・ω<)
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



今回残念ながらはずれてしまった方々も企画に参加していただきありがとうございました。こういったプレ企画もまだまだ続けて参りますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。
・・・例えばオリカ1000枚達成企画とか100000HIT企画とかねwwww

まだまだio_r2の竜巻は止まらないぜ――!!!!!!!!!!!!!!


THEME | GENRE ゲーム |
プレゼント企画・詳細 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 煩


あら可愛い俺の嫁腋巫女。
とりあえず、当選した5名の人、おめでとうございます。
その運を分けてくれ

【】 by クリソリベル


当選した皆さんおめでとうございます!
io_r2さんオリカ製作がんばってください!

【io_ri2さん。あなたって人は!!】 by MORI_Σ@携帯電話


こんにちはー 

って当たってるじゃないですか 

ありがとうごさいまーす(´Д`)


帰ってからじっくり決めさせて頂きます 

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Boe☮


io_ri2さん、記事上げお疲れ様です!
そして当選者の皆様おめでとうございます♪(・∀・)ノ

7.9パーセント・・・だとっ?!
日ごろの行いが・・・(←

体壊さないように頑張ってください^^

Boe☮

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by bluecode


こんばんは。
更新、ご苦労様でした。
外れたか、ん~、残念。
代わりに、次回の更新を楽しみにしていますね。

【】 by CNG


当たんなかった~
当たった人たちはおめでとうございます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



エラーで論文並みに書き連ねた記事が消えても・・・泣かないもん!(・∀;)\アデク「ポケモン四天王募集中!未経験者歓迎・アットホームな職場です」 
web拍手
はーいどうもこんばんは。再び登場のio_ri2でございます。
途中でこまめに記事保存しとかないからこういうことになるんだとなんどいったら~(ry

なかなか枠が決定しないチルノさんはio_ri2の思考をパーフェクトフリーズさせる気か??(^ω^?)
pict-ちるーの3 pict-ちるーの pict-ちるーの2 pict-ちるの2 pict-ちるの3 pict-ちるの4 pict-ちるの5 pict-ちるの6 pict-ちるの7

失敗作はお蔵入りせずに利用したい人にそのまま丸投げしておきますwwwwww
どうぞご自由にお持ちくださいな(^^;)


さっきのエラー表示はio_ri2の時を止めましたねw
おかげさまで長文で日頃の愚痴を連ねる気が一気に冷えてしまいましたよ(^^;
もういいや、単刀直入に今やりたいことをいいますwww(・∀;)\


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆50000アクセス達成企画・発動!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

億☆客☆兆☆来!!いつもこのブログまで足を運んでくれてどうもありがとうございます!
その感謝の気持ちを込め、明日!11月1日から!11月14日(日曜日)までの14日間!!オリカプレゼント企画を開催したいと思います!!!\(・_<)ゝ
オリカに興味がお有りであれば常連さんでも初コメさんでも!どちら様でも応募可能です。たくさんの応募者が参加してくれることを期待します!\(`Д´)ゝ挑戦者どんどん来ーい!!
今回からコメントしていただいた方のIDに同じものがないかチェックします。不正はダメよ☆
今回の当選は最大なんと∞名様!!

pict-不死鳥モコウ2s pict-藤原妹紅2s pict-藤原妹紅s pict-射命丸文-風神-s pict-マリサs pict-ちるーの3


最近新作オリカを完成させていないのでしょうがない(^_^;)
特賞:お好きなオリカ5枚1名様
準特賞:射命丸文3枚または藤原妹紅3種各1枚セット1名様
当選:お好きなオリカ2枚3名様

内容(ルール)
①応募の方法「この記事にコメントを入れてください」(他の記事に投稿してもカウントは出来ません)
②一人一回応募でお願い致します(複数応募したら当たる確率は0%に致します)
③期間は「11月14日が終わるまで」と致します(14日間!)
④抽選は後日ブログ内で行い、結果は公表致します。当選者は「この記事に当選発表から1週間以内にコメントください」(コメントがない場合は無効と致します)
⑤個人情報(住所・お名前)のやりとりは「非公開コメントまたはご指定のメールアドレス」のみで扱います。また、io_ri2はこういった情報の悪用は絶対に致しません(・_<当然ですね)
⑥オリカはクロネコメール便で発送します。送料はio_ri2が負担(笑)
⑦常識の範囲で楽しみましょう♪

内容はいつもどおりです!\(>_<)\
☆★皆様のコメント楽しみにしております。どうぞよろしくおねがいいたしまーす☆★
今回から参加者さんのIDをチェックします。名前変えて複数応募はダメよー☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ポケモンBW対戦オリカプレ企画・発動!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ポケモンBWをもってる皆さん!Wi-fiでio_ri2と対戦しませんか?ww
対戦したい人は「非公開コメント」または「メールフォーム」で連絡ください。友達コード交換しましょうw

おひとり様1回限り!
11月1日(月曜日)~11月14日(日曜日)の間、io_ri2とのポケモンバトルに勝利したら
お好きなオリカ1枚をプレゼント!

夜23:00時~翌2:00でしたら大体空いてますので挑戦者かかってこーい☆d(>∀<)

ルール
①シングルバトル・ダブルバトルどちらでもOK
②フラットルール
③ミラクルシューターあり
④600族・準伝説の制限なし、でも伝説はだめよ(だせないかw)

io_ri2がだすポケモン
①リザードン(色違い・5V)
②サンダー(4V)
③サザンドラ(1Vェ)
④カイリュー(4V)
⑤スイクン(4V)
⑥ルカリオ(色違い・4V)

ボイスチャットOFFでお願いしますね。人前で話すの恥ずかしいのでw(^^;)
あ、「3Vミニリュー」たくさんいます。ほしい人もまた非コメくださいね☆よろしくお願いしまーす(>∀<)/☆★♡♪

溜まったコメント様、返信は明日生きてたらします(_A_;)
続き?↓いいか、絶対に押すんじゃないぞ!!絶対だからな!!!


THEME | GENRE ゲーム |
プレゼント企画・詳細 | TB : 0 | CM : 63 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by MORI_Σ


こんばんは
お久しぶりです^-^
そして管理薬剤師昇格&50000HITおめでとうございます☆

io_ri2さんと連絡取れなかったので⑨州祭でおみやげを適当にえらんじゃいましたw←コス参加だったからあんまり動けなかった^^;

枠いただきますね
いつもすいませn
ポケモンですか~
続きに気付いたけど持ってないです^ω^
東方人形劇で我慢します

ではっ

【コメ返(速達)】 by io_ri2


え!?MORI_Σさんコスプレするんですか!(・_<)
もしかしたら写真撮らせてもらったことあるかもww

レイヤーさんって以外に多いんですよね。同じ店舗の先輩薬剤師さんもそうでした(^_^;)
コスプレ栄えする人が羨ましい!MORI_∑さんのイケメンww
⑨州祭、、例大祭、、コミケ、、どんどん行きたいところに行けなくなってきました。最悪当日になってみないと行けるかわからんってときもあって参加すると言い切れない日もありました。

今度から行ける日がわかったらブログに載せるようにしますね。(^^)


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by グリム


返信お待ちしています~

そしてこんなに大盤振る舞いして大丈夫(体力的な面で)なのか、ちょっと不安なところです(>_<)


そしてポケモン弱い私には無縁←

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【企画参加です】 by セリ


50000ヒットおめでとうございます。

また、企画に参加させていただきます。


【】 by 漆黒


50000Hitおめでとうございます!
企画は・・・参加のほうでよろしくお願いします。
あ、ポケモンはダイアモンドパール時代の人ですので持ってないので参加できませんが・・・
買うお金が無いとかそういうんじゃないんだからね!・・・otz

【50000オメエエェェェ!!】 by マリアリこそが至高


ってのは前の記事でやったからおいといて(オイw

企画参加させていただきますね\(^o^)/
ついこの間プレゼント企画あったような気もしますが…
……大丈夫っすか?

また熱出さないように、無理せずがんばってください~

【】 by 50000ヒットおめでとー


初めてですけど企画に参加させてもらいます
制作頑張ってくださいねv-15

【】 by クリソリベル


プレゼント企画参加しますw
あと、個人的に気に入った枠があったんで
ありがたく頂戴させてもらいます!
⑨ールなチルノもいいですよねー

さあさ皆様よってらっしゃい見てらっしゃい!io_ri2がやらかすみたいですよ! 
web拍手
11733212.png
どうぞ召し上がれー \(^ω^♯)ゝーーーーー

みなさん!どうもこんばんは!
見事に一日で熱を下げ、咳を止め、節々の痛みを取り除くことに成功したio_ri2ですよー\(^ロ^)/

自身で言うのもアレですが風邪程度なら2日で完治させる流石の免疫力、将来io_ri2が癌で死ぬことは絶対にないと自負しております。きっと将来の死因は自己免疫疾患で起こる肝炎か膵臓炎になるんだろうなー
・・・まあ、そんときはそんときよ。(-_-)y-゜゜゜


励ましのコメントありがとうございました。(ρω;)
こんなio_ri2に温かいお言葉をかけてくださるとは、貴方方は神様ですか?

おかげ様で一度は死んだおじいちゃんのところへ逝きかけはましたが、なんとか峠を越えることができましたww
ご迷惑お掛けしました、ごめんなさい
そして、ありがとうございまっす!<(^ω^)/復活!




さてさてさてさてさてさて、、
ではいきますか!オリカプレ企画の受付結果を公開したいと思います。
今回企画に参加コメントをしていただいた方々です★どうもありがとうございます☆<(^ω^)/^^

(敬称略)
soft
桜番長
muku
Φ神楽Φ
TOMO
zero
蒼走
ティアナ・アインツベルン
十四季
MORI_∑

孤高の魔術師
えだまめ
まぶお3
なな
あぴたゆにー
グリム
Mr.happy end
眠い人
bluecode
お~じ
Boe☮
リンキ
クリソリベル
漆黒
Gullen
朱里
きさら
リュカ
座木

ナナエルさん
ソーセージ
ふじけん
おかず豆
きるな
聖純
パロキナス
king★arthur
グレープゼリー♯
八雲の九尾
●天邪鬼○
でっていう
qleil
恭史
joho/2
イノセントリリー
セリ
cng
SASUKE
るー
マリアリこそが至高 (同感だ友よ!)
まいんちゃん
遊☆戯★皇
あなたの町の
博麗の巫女 (まさか嫁がくるとはww)

先日の記事で65人超えをしてるとか大ぼら吹いておいて実際に数え直してみるとダブってる人や参加しない人がいて全然超えてなかったっていうね、、、誤報スミマセンでした!(^ω^;)
それでもなんと57名の勇者様にご参加いただきました!どうもありがとうございます!!


↓抽選結果発表だーーー!!!使用したのは抽選ツールです♡

tyuusenn1.jpg
tyuusenn2.jpg
tyuusenn3.jpg

☆★☆★☆★☆★i☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆o★☆★☆★☆★
恭史さん
qleilさん
クリソリベルさん
♪♪当選おめでとうございまーーす♪♪
☆★☆★☆★☆★r☆☆★☆★☆★☆★☆☆_★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★i☆★☆★☆☆★☆★☆★☆2★

当選された方はこの記事の掲載後1週間以内に非公開コメントでほしいオリカセットのナンバーとメールアドレスを記載してくださいね。賞品の送り先などのやりとりをいたしましょう♪(・ω<)
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



今回残念ながらはずれてしまった方々も企画に参加していただきありがとうございました。こういったプレ企画もまだまだ続けて参りますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。
・・・例えば50000HIT企画とか50000HIT企画とか50000HIT企画とかねwwww

まだまだio_r2の暴走特急は止まらないぜ――!!!!!!!!!!!!!!


THEME | GENRE ゲーム |
プレゼント企画・詳細 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by bluecode


こんばんは。
抽選、お疲れ様でした。
先のCMでも書きましたがブリ返しもあるので、お身体をお大事にして下さいね。
・・・と言いつつ、次の更新を楽しみにしていますw

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by cng


熱下がってよかったです。
抽選残念です。
次の記事も楽しみに待たせてもらいます。

【】 by TOMO


おはようございまっす。

こうしてみると参加人数w
まぁ、あたりませんよね(^-^;

これからも頑張ってください。
ではでは~

【】 by るー


抽選おつです!

当たった方おめでとうございまーす


この記事に書き込むのもなんですけど主さんってスリーブ作ったこととかありますかね?

あったら記事立てていただけると大変助かるんですが。

ggrksですよね。でしゃばってすません!それでもよろしくおねがいします!

【】 by SAKUSU


おつかれさまですー。しかし参加者リストに自分の名前がない・・・なにかミスしましたか?・w・;

【】 by Boe☮


抽選お疲れ様です!

当選者の方々、おめでとう御座います!
57人中の・・・すごいw招き猫の激運がw

次回の企画、日々の楽しい記事、楽しみにしてますね。w
お体に気をつけて!

byBoe☮

【】 by 柚


今回は、57名の方々がいらっしゃっていたのでさすがに倍率高いですね。ともあれ、恭史さん、qleilさん、クリソリベルさん当選おめでとうございます。パルパル・・・嫉ましい・・・www

io_ri2さん熱が下がって本当に良かったです。お体の方、気を付けてくださいませ。

【コメント返信(速達)】 by io_ri2


SAKUSUさんすみません!「SASUKE」と打ち間違ってました!!!
大変申し訳ございませんでした!!\(0ロ0;;;;)/

【】 by muku


抽選お疲れ様ですー

当選した人おめでとうですー!

今度の企画こそ・・フフ・・







| HOME |


