TOP > CATEGORY - 未分類

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャンプフェスタは明日もやっている(゜-゜)(゜-゜)今回は「風見幽香Lv1」です。はじめふんわり、だんだんと過激になっていって、最後には爆発します。 
web拍手
こんばんわございます。

とある友人との連絡が全然とれず、イライラ感が増してきましたio_ri2です。

同級生O・Tへ!
話は終わっていない!速く返信おねがいします!!明日くるの?こないの?どっちなのよ!?


さて、今日のオリカは1枚です。
なかなかいい枠が完成しなくて、やや妥協した感があったのですが「GO!」してしまいました。(^_^;)
Pixiaで編集するときに「シンクロ枠」を使わずに「効果モンスター枠」を使ってクリスタルのような感覚を表現したかったのですが、失敗して飴細工のような色合いになってしまいましたね。

これから増やす「風見幽香」の初号機なのにやや不安感・・・。(・_・;)
幽香の特徴は「能力はオマケ程度に、身体能力は最強に」ですよね♪

続編幽香ももりもり(?)とパンプアップしていこうと考えています♡
つまりは、力でねじ伏せますってこと(゜_゜)テヘッ☆
(最終的にはATK/8000DEF/8000まで予定してることはヒミツ)

☆風見幽香祭りじゃ(○Ⅲ○)☆

yuuka1.jpg

>>ネピイさんへ
オリカの印刷(予備分も)が終わりました。いまインクの乾燥中なのであと少し待ってて下さいね(^_^;)
2日以内に完成させて送れそうです☆

>>アルスィーさんへ
カード届きました♡ありがとうございました。
明日おくりまーす(キレイな保護シートをつけてくれたお礼のオマケ付き☆)

ジャンプフェスタいってきます!!
朝8時に友人と待っち合わせ~♪

でもドタキャンと無視の仕打ちでついにio_ri2とY君だけ~♪

男のデートだキャッホーイ♪

デストロイヤーーーー!!!(自分でも意味不明キャッホーイ♪)


次回は~~~?
ジャンプフェスタの戦利品紹介

2863110.jpg
です☆

どんどん強くしていきますよーー!!(゜_゜狂)
こうご期待!

ではまたお会い致しましょう。(^_-)-☆アサハヤイゼ!


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 藍堂あかね


遊戯王のオリカ、しかもゆうかりん!
こーいうのって見てると段々欲しくなってくるから困ったもんだ・・・
コミケとかで出品してたら即買いしそうです^q^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【藍堂あかねさんへ】 by io_ri2


(^ω^*)そんなに褒められると調子にのっちゃいますよ~♡
ありがとうございますゥ~♡(のってるw)
もっと褒めて~♪

「八坂神奈子」作成!エキストラデッキ完成です♪ 
web拍手
とんでった・・・。(・_・ )

4.jpg

設定しなおそーっと(・_・ )


なら俺はオンバシラを召喚するぜ!

ブログにささやかな色どりを♪
作成時間1時間。合格だ(・ω・)

今日の神奈子は優しいぜ?効果はご参照あれ♪

おんばしらん

今日も「お惣菜」を配布しますね~(*^^)v
ご自由にお持ちくださいな。

おんばしらん1 おんばしらん2 おんばしらん3

いつものことながら(^_^;)
使うときは画像は外してくださいね♪


>>しゃくさん・ほいみんさんへ
画像了解です。でもio_ri2が忙しくなってきまして(^_^;)
完成・発送まで数日かかってしまいそうです。
状況が進みましたらブログにてお知らせいたしますので、もう少々おまちください。
申し訳ございませんがご了承をお願いいたします。


しばしの間、io_ri2の生活が忙しくなりそうです。
更新速度が落ちるかも・・・。(^_^;)
それでもガンバって、できるだけ更新するようにしたいので勘弁ね(^_^;)

今度からはデッキの中身を作っていきますので・・・よろしく!!!(*^^)v


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 八雲の九尾


初めまして
オリカ初心者で何度もこちらに足を運ばせてもらってます
枠の魔方陣などの応用の仕方は分かったのですが、素材などは自分で作っているのですか?
それともフリーの素材配布しているところがあるのですかね?
よければお返事お願いします

【】 by ほいみん


了解っす~

頑張ってください

【コメント返信です。】 by io_ri2


>>八雲の九尾 さんへ
初めまして八雲の九尾 さん(*^^)v
八雲の九尾 さんの質問に答えます♪
io_ri2は枠の半分以上は自分で作っています。最近の枠で100%自作の枠は「鍵山雛EX」などですね♪あとは大体Pixivやネット上で「フリー素材」で検索してもらってきた画像と自作の模様や色を組み合わせて作っています。

一番簡単な方法としてカテゴリ「オリジナル属性の作り方」で紹介しているロゴシェーダーで模様を作って、Pixiaのレイヤーで貼り付ける方法がありますので試してみてください♪

>>ほいみんさんへ
ホントに申し訳ございません(^_^;)
仕事関係なので仕方がないといったら仕方がないですねww
ゆるしてくださいね。(T_T;)

【】 by 八雲の九尾


そうなんですか
自作ってすごいですねw
試しに自分も作ってみます







| HOME |


