2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。io_ri2です。休日更新が主なブログ著者です。
オリカ作りコミュ『オリカ集会所(本舗!)』あり
オリカ作りが大好きな人たちの集まりです。このコミュに参加してオリカ作り仲間を増やしましょう。
自由参加のコミュですのであなたのお気軽な参加をお待ちしております。さぁ、JOIN US
「オリカトレード無期限中止のお知らせ」ストップ販売行為
オリジナル枠オリカの出品が見られるようになりました。このブログの影響もゼロではないです。
io_ri2はもう出品してないです。io_ri2の枠を使用したオリカの販売はダメ、絶対。
簡易チャット盤を設置してみました。記事にならないテキトーなことはここでつぶやきます。(*^^)v

FC2ブログランキングに参加しています。押して応援してください。お願いします♡





web拍手


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

不労所得→時間ができる→ブログ再開→完璧(◎∀◎)y-.。o○ 
web拍手
雑記ばかり増えてきたねぇww

どうもこんばんは(>_<)
いつもの威織です!www

最近の円安はやっぱすごいね!利益でまくりですよホント\(゜ロ\)(/ロ゜)/

FX28

FX

今日1日で20万円以上の副収入GETです。
貯金と合わせて800万円到達しました★

夢の不労所得生活までカウントダウンだぜい!!

「税金、年金、保険料をきちんと払いつつ、自己啓発の費用を出しながら貯金を増やせるレベル」
を目標に、がんばっていってねー♪

この戦争が終わったら、俺、、霊夢と結婚するんだ。


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

諸君、これからお金の話をしよう。いい大学いっていい会社にいけば成功だとでも? 
web拍手
文字がつぶれてるからクリック推奨さ

FX2
FX3

1月4日から2月1日までで、、
さらに230万円稼ぎました。
もう、お給料より多いです。。。
月給260万円す!!(・・;)


さらばサラリーマン生活
こんにちは薬剤師不動産投資家ミラクル☆威織


独立起業が目標30歳でしたが、29歳に繰り上げ出来そうです。
オセアニアドルの金利で生きていくんだ。

そしたら俺、必死に英語を勉強して山に登りまくって、
35歳にエベレストの登頂にチャレンジするんだ。。。
40歳にオーストラリアに移住するんだ。

↑達成出来そうです。てかします。
ナナエルさん。マジで出来そうです。




THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【計算して】 by 威織


合計201万円だけど29万円は保留してる外貨の利息分だよ♪

2012年収支決算報告・威織のドタドタFX取引画面公開。バカめ資産は他にも隠してあるぜい 
web拍手
まいど~(>_<)
GREEのFIFA2がなかなかアップデート終了しないから(>ω<♯)ピキピキ
しております威織でございます。(^。^)y-.。o○お久しぶりです。

今年の副収入の税率が約20%なので
念願だった収入100万円が達成されたか焦っておりました威織でもあります。


今日の更新は前回の記載通りの「2012年の威織のFX収支決算」をブログにアップしてやろうかと思います。
恥ずかしい~♪(/ω\♯)

fx取引画面

今年はこんなかんじになりました~\(゜ω\)(/ω゜)/

FX取引結果

計算計算( ..)φスマホぽちぽち



えーーっと


収入1556671円
損益186894円
収支結果1369777円

税率20%(×0.8)で
・・・利益109万5821円!!

いよっし!!今夜は赤飯だ!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by yada


すごっwおめでとう♪

やろうと思ってもなんか怖くて手が出せない

【】 by ナナエルさん


会社辞めて相場で暮らせそうですね。その資金を元手に711の店舗のオーナーなどはどうでしょう?

【】 by 威織


>>yadaさんへ
記録的な円安なので今が最大のチャンスです!一生サラリーマン続けるか、自ら未来を切り開くか。
迷ってる暇なんてないす(^。^)y-.。o○

やりたいかやりたくないかではなく、
やるかやらないかですよ。頑張って(>_<)

>>ナナエルさん
711オーナーは一度セミナー行ったことありますよ~(^-^)
あれね、結局711の看板使える代わりにお金を回収されるし、オーナーも賃金奴隷の一部と考えられてたから、、
断っちゃったテヘペロ


新シーズンのための準備♡♥♡ 
web拍手
まいど(*^^)v
趣味の幅が宇宙の膨張のごとく広がり続ける威織(旧io_ri2)でございます。

今日の更新はただの準備だよーんww

①リンクの中から更新ストップの方のものを消しました。
いやー、放置君おおいなぁ。人の事言えないけどねwww
(ソンナバカナーって人はコメントちょうだいね。復活させますので(^_^;))

②「ここでなんとか生きてます」→「活きております」
意味なし!(>_<)

③プロフィール欄書き換え
データが古いとやる気なくなるしねー☆

④トップのオリカ集会所の等の内容書き換え
未だにオリカくださいメールとプレイマット素材もらいますメールがくるとか、
これですっきり解消さ~(^。^)y-.。o○

冒険のはじまりさー
2230391.jpg

さてと、ボチらボチら更新していきますかねぇオジイサンや(一∀一)
次回の更新はFXの口座の履歴アップとかコミケいくよ~とかしてみるから、余興と思ってごらんくださーな♪



んなことより
ユレテチさんおひさです♪♪


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by yada


課金7ケタいきそうなんですかw




【】 by 威織


うふふ~♡FXでかえした~♥

オリカ作りより資産づくり?オリカを作らないオリカブログの奇妙な日常 
web拍手
まいど(^。^)y-.。o○
↓記事にてドリランドにメッサはまり、
そこからFIFAワールドクラスサッカーにどっぷりはまってしまった。

威織(大嵐連盟)

でございますwwwwwwwwww




なんかはまりすぎているうちに自分の同盟立ち上げてしまっている今日日常でございます(^-^)
レベル161、純正バルセロナを作成中でFIFA1のシーズンを終えました。

FIFA2でも継続予定ですので我が同盟に加入したい猛者はガンガン申請してくるがいいさ!

久しぶりの更新すぎてオリカのつくりかたとかかなり忘れてしまいましたよ(笑)
ここなんのブログだっけ?そんざいいぎががががっががが


SNSにはまりながらコツコツやってきたFX
おかげさまで今年も不労所得100万円を達成いたしました。みなさまありがとうございます!(?)
年収500万たっせーい\(・∀・)>
かんじでは来年は800万達成だなw

人生はカードゲームです。
如何に有効なデッキと効率のよい手札を作り上げ、社会でコンボを発揮するか。
遊戯王とギャザをやっててよかったー(>_<☆)




時間がとれるようになったらio_ri改め「威織」の名前で
「FX&株式?威織の資産運用術(仮)」
ブログ立ち上げるのでカードゲームにどはまりな同志たちはゆっくりよんでいってねー

2439322.jpg

いままでやってきたことすっ裸にしちゃうぜw


THEME | GENRE ゲーム |
雑記 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【おかえりなさい☆】 by raigasuta


帰ってきた~!?o(^▽^)o
待ってました。いつも楽しく読まして頂いていました。
今後もブログ頑張ってください!

【】 by yada


おおっ生きていましたかw

復帰するのを待ってましたよ!




【】 by TOMO


うおぉぉぉぉ?!

生きてて何よりですw

【コメント返信とか懐かしさをかんじるぜい】 by 威織


raigasutaさん
yadaさん
TOMOさん

長い事更新不可だったのに
こんなにすぐコメントいただけるなんて、、涙でます。。

ただいま(T∀T )

仕事がマックス忙しす(T∀T )
オリカ作りは控えめになっちゃうけど継続しますわんw

GREEやばいよ。課金が7ケタに到達しそうで
神掛ってまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【】 by ユレテチ


お久しぶりですね。
自分はオリカからは手を引いてるつもりで引き切れてない身ですね。
また更新楽しみにしてますね。







| HOME |


